どうもこんばんは。

また日にちが空いちゃったからブログネタでも書こうかなと思ったんだけど・・・。

ブログネタって、もう終わっちゃったのかな?

ページ開いても一切何も表示されないや。残念(´・ω・`)

 

 

 

さて。今日は朝起きてから洗顔をせずにこれを使ってみました。

201607112108000.jpg

↑サボリーノ 目覚まシート しっとりタイプ

 

「いやいや!洗顔ははぶいちゃダメでしょwww」

ってずーっと思っていたのですが、サボリーノぱいせん自ら「洗顔もこれ1枚!」って言っているので、思い切って洗顔を省いて目覚まシートを装着しました。

 

装着時間は1分程でいいらしいんだけど、私はもうちょっと長くつけていたいので、マスクをした上からハトムギ化粧水をバシャバシャかけて5~10分程置いてます。

 

時間が経ったらマスクを外して、顔全体をパッティングしたり拭き取ったりしてスキンケアと保湿下地完了!

仕上がりはしっとりしていました!

 

あとはBBクリーム塗って、コンシーラーで隈を隠して、パウダーファンデーションを塗って化粧完了です!

アイラインやマスカラはやりません。

私にとって化粧は、肌をきれいに見せてくれればそれでOKなので(笑)

 

 

洗顔しなくても問題なかったけど、余裕があるときはちゃんと洗顔しようと思います。

(洗顔は、するまでが面倒くさいけど)洗ってさっぱりした方が、気持ち的にも安心するし(笑)

 

今度ロフトに行ったら、絶対にストック用サボリーノ買わないと!!