どうもこんばんはコンバンハ!

先日、なんとなく@コスメのサイトを開いてクリアターンのプリンセスヴェールのページを見てみました。

すると・・・

 

 

 

 

 

↑ちょwww

クチコミ件数が少ないからって、この評価www

 

クチコミを見てみると、ほとんどの人が評価0でした。

これにもびっくり。

 

内容を見てみると、ほとんどの人がアルコール臭がキツいということを書いていました。

ピンクも黒も両方です。

やわらかなフルーティフローラルの香りと公式サイトには書かれていますが、それよりもアルコール臭がキツいらしいです(^_^;)

 

公式サイトでは成分配合量が見られなかったので、ツイッターで『クリアターン アルコール』で検索してみると、@コスメのような評価を書いている人が多数見受けられました。

そこで成分表の写真を投稿してらっしゃる方がいたので見てみたところ、どうやらエタノールが3番目に表記されているみたいです。

 

3番目って(;´д`)

確実に結構な量配合されてるでしょwww

表のパッケージには色んな肌に良い成分が何種類も書かれていますが、それらの成分よりも多く配合されていることになりますね。

 

そりゃキツいわ\(^o^)/

肌をしっとりさせるどころか、脱脂されちゃってさっぱりしすぎちゃうでしょwww

オールインワンなんて夢のまた夢だわ\(^o^)/

 

 

平成ジャンプをCMに起用させたりして気合入ってるし、最寄りの薬局でも安くなったりしているので買ってみようかなーと思ったのですが、やめます。

私は混合肌で鼻以外は乾燥しているので、つけたらヒリヒリ間違いなしなので。

 

何かすごくがっかり。

ジャンプファンで買って後悔してる人も結構いるみたいだし。

早く改良してほしいですね。

 

今からプリンセスヴェールの購入をお考えの方。

ぜひ一度、@コスメやツイッター等で検索して調べてみてくださいね。