信じられん… | らりるれ ラリホー

らりるれ ラリホー

DQ10は実はスタート組。
でも今はドラクエウォークにハマり中。
横浜の隅にひっそり生息。
いかにお金を掛けないで効率良く回れるか、
方位取りしながら観光も兼ねて横浜発弾丸おみやげ巡り開催中。
基本車泊スタイラー。時々青春18きっぷ。



木曜日の早朝4時ぐらいに

「身元が確認出来なかったから、公的書類送って」

ってっていうスクエニから指示のメールが来たので、
会社に着いた朝一に送ったにも関わらず、
それから丸々2日間、受け取りましたとも、
確認出来ましたとも全く音沙汰あらず…。

・・・・・え?

まさか何も処理しないまま週末の休みに入りました?

バージョンアップに余裕で間に合うつもりが、
間に合うどころかカード期限まで切れちゃったよ。

もともと自分が悪かったとは言え、
なんかテンションダダ下がり…( ノД`)

ホントにこの機会にドラクエ辞めなさいと言われてるよう…。

マジで卒業するかなぁ。

そろそろ潮時なのかもね。