ドMなクエ発信 | らりるれ ラリホー

らりるれ ラリホー

DQ10は実はスタート組。
でも今はドラクエウォークにハマり中。
横浜の隅にひっそり生息。
いかにお金を掛けないで効率良く回れるか、
方位取りしながら観光も兼ねて横浜発弾丸おみやげ巡り開催中。
基本車泊スタイラー。時々青春18きっぷ。



昨晩、22時頃、いつものように眠気が襲ってきたので、

いつものようにごろ寝布団を敷いて毛布を掛けて仮眠したら、









起きたら2時半でした









だぅも。


もはや仮眠なのか本寝なのか分からなくなったサーチェです。

ハロにちわ。


ノッソリ起きて、頭の起動が立ち上がるまでしばし時間が掛かり、

そっからお風呂に入って、出てきたら3時半。


髪を乾かしながら何かやろうかとインしてみたら、



深夜部長早朝部長がおりました。







2人:「おはニョッキ」






何かがおかしい。


誰もいないと思ったらいましたよ。うちの部長たち。


ちみたち、明日(今日)仕事じゃないんかね!?(オマエモナー)




とりま今からビンゴをやりに行くと言うむっき~さんに、

今いる場所からドルボードと船使ってラッカランに向かってくださいと

ドMなリクエストしときました。


彼は船代を気にしていたので、

途中でバトルで調達してもいい許可はおろしておきました。


アラハギーロからラッカランまで無事たどり着いたんでしょうか。


何分掛かるんだろうね~。








さて、今日のチームクエ。


当然、昨日のチームクエはクリアできなかったさー。


つか、しようとも思わなかtt・・・ゲフンゲフン血痕2


なので、当然・・・



















おい、


なんか1つ増えとる












さらにドMなチームクエになりましたとさ。


でめたし、でめたし。








ちょーーーwwwwwwwwwwwww







でもさっきスマホから試しに課金でSPふくびきしてみたら、

運営からのおぼしめしか、一発で香水当たったので、

今日早速行きませう。


みんな、どうぐ使いで証付けて集合ね笑


私はアイテムマスター130まで振ってあるので、

香水使ったらどこまで出会えるか検証してきたいと思いマッスル。









≪追伸≫

サイさんとカルさんはエレメント系、100本ノックね・・・フフフニヤリ


これを機会に貯まりに貯まった元気玉使って

30分間だけでいいから、頑張って討伐すれば

おのずとレベルアップしますぞ。かお









一応ドラクエブログランキングに参加していますので、

押していただけたらブログ主のやる気が出ます ^^; ↓

ドラゴンクエスト