Kawaiian TV アイドルバラエティSP出演してたよ。 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

Kawaiian TV アイドルバラエティSP出演してたよ。

スカパーのKawaiian TVの日曜にやっている「アイドルバラエティSP」にNMB48の女の子たちと出てましたし、来週も出ます!!
私はオネェが店長の美容室でのメイク担当の店長って設定。

NMB48の女の子が来店して、その子のやってみたいメイクとかヘアスタイルを聞いて、作り込む中でいろいろ質問していったりする感じのオネェメイクさん。

12月7日にも1人目の女の子は放送されてしまったの。
で、この前の日曜14日にも岸野里香ちゃんで放送されたのよ。

見てくれた人いるかね?

岸野ちゃんは銀座のママ風がしたいというのでモリモリの頭にしてもらって、メイクも濃いめの大人の色気が出る感じにしてみました!

岸野里香ちゃんはすんごく気さくな感じで、最初からどっかで会ってたかしら?ってくらいなトークになっちゃったわ。
で、終わってから一緒に写メ撮った画像送ってきてくれたの。
こんな感じ。

{2707E52E-86C6-47D3-830B-5921C7D1B3C9:01}

写真、飛ばし過ぎじゃね?!
ってくらい白いからよくわかんないけど。(笑)

とても可愛い女の子でした~。

来週21日日曜日の放送は、室加奈子ちゃんとおしゃべりしています。

スカパー見れる人、見てみてね!!

室ちゃんはどーなったでしょー?!
だいぶかわっているはず!よ!!

21日日曜日20時~22時の中で流れます。スカパー Kawaiian TV「アイドルバラエティSP」

よろしくーーー。