おぐねートークショーin飯田(長野) | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

おぐねートークショーin飯田(長野)

Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3114.jpg




おぐねーのトークショーがおぐねーの地元、長野県飯田市で行われたので行ってきました~ニコニコ




初めての飯田市ドキドキ





きれいなとこ。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3115.jpg





川もきれい、空気も美味しい、いいところですニコニコひらめき電球




うちの地元とも似ているとこも沢山あるのですが、やっぱりどこか違うニコニコ





って当たり前か!




でも、温泉温泉もあったりで、しかもかなりいい泉質の温泉で、お肌がツルツルになっちゃいますアップパー




トークショーもおぐねーの地元と言うこともあり、ご両親、ご親戚の方々はもちろん、長年のお知り合いの方まで幅広くいらっしゃってましたグッド!






Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3119.jpg





おぐねーの実家は美容室美容院をやっていて、そのカットハウスオグラの、なんと、35周年と、スマイロンの10周年の記念トークショーアップアップアップ





メイクショーも2回入れて、後はトークニコニコとプレゼントプレゼント抽選会ラブラブ





楽しくやらせていただきました長音記号2




飯田の方、優しいわードキドキ





とっても楽しかったですわグッド!グッド!グッド!




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3117.jpg




会場が結婚式場だったこともあり、神様の前でもパチリと撮影カメラ




怒られちゃうかしら?




と思ったら、会場のスタッフさんたちも一緒に撮りたいとのことで、みんなででも撮影カメラドキドキ




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3116.jpg




従業員の男の人も、かわいこちゃんもたくさんいてラブラブアップ




ウフ。




楽しかったでっすわ長音記号2




また来たいですニコニコ




ただ、終わってからの打ち上げが…すごすぎちゃってニコニコ




次から次へと人が入れ代わりでお酌をしに来ていただいて…ビールを飲み続ける儀式がガーン



あっと言う間にベロンベロンに酔っ払っちゃいましたショック!私。




田舎のほうって、そーゆー儀式ってあるの?アップ




しきたりみたいなもの?(≧▼≦)?




まぁ、まだ17時とかだってのに、倒れちゃいそうなくらい酔っぱらいになっちゃいましたニコニコグッド!




みなさん、ありがとうございましたっニコニコ




また呼んでくださいませねっDASH!キスマークニコニコ




その後、宿にチェックインして、温泉温泉に入り、夜ご飯星空へと続くのでした。





また、このご飯がすごいんだわっにひひにひひにひひ




詳細は後ほどべーっだ!音符