氷室京介/横浜アリーナ | ◇◆KAZUとゆかいな仲間たち◆◇

◇◆KAZUとゆかいな仲間たち◆◇

野球ネタ・音楽ネタが多くなるかと思いますが、よろしく哀愁。

全50本の過酷なツアー、ここまで来ました49本目。

最後の会場、横浜アリーナへ来てくれました♪


氷室さんのMCで、昨日は驚いた話が2つもありました。


①横浜アリーナが1番好きな会場だという事

②奥さんが子犬&子猫を飼い始めた事


特に①は地元の神奈川県民としては物すごく嬉しかった~♪


②は、わんこもにゃんこも生後間もない赤ちゃんらしいのですが、

仲が悪いと言われる事が多いけど、赤ちゃんの頃から一緒にいると、

じゃれあって仲が良くなるって言ってました☆


◇◆KAZUとゆかいな仲間たち◆◇
ロビーのお花です。

右からDAIGO、真矢(LUN ASEA)、YOSHIKI(X JAPAN)、GLAYです。


さぁ今日で泣いても笑ってもファイナルっ!

今日のコンサートが終わってしまうと、

次に氷室さんに会えるのは…25周年の2年後あたりだろか…


悔い残さず、思いっきり楽しんできますよ~☆