その他@太郎太刀紋風二次オーラ三次オーラ魔法陣セット 未パッチ | プレビューサイトSUN次

その他@太郎太刀紋風二次オーラ三次オーラ魔法陣セット 未パッチ

パッチというより素材と言った方が近いかもしれませんね。

中のファイルは

【三次オーラの主なファイル】
cir0000 ~ cir0002.bmp 不可視化済み(眩しい)
cir-a ~ cir-c.bmp 不可視化済み(眩しい)
cir0002.tga 不可視化済み(眩しい)
★emp shock.tga メインでいじることになりそうな32bitのtga
w_bubble01 ~ w_bubble27.tga 27個もある…あほかー!不可視化済み(くそ眩しい)


【二次までのオーラ】(わたしの記憶のまま変更がなければ)
★pikapika2.bmp 足元のファイル
freezing_circle.bmp 不可視化済み(眩しい)
ring_blue.tga 下からわきあがるエフェクト、極薄設定
 ※明るいマップではWPが見えにくくなります!注意!!
freezing_circle.bmp 二次職までの蛍のファイル、不可視化済み(眩しい)
whitelight.tga 転生二次の蛍、不可視化済み(眩しい)




magic_target.tga

です。揃えて確認してませんがあってると思います。








んー。
同梱のファイルを纏めてパッチ化してdata.grfにあてると165オーラがこうなる。のかな?
今回のファイルをパッチ化等してあてた場合どうなるかの詳細がテキスト見ても
載ってなったので、違ってたり抜けてましたら突っ込みお願い致します。




太郎太刀紋風二次オーラ三次オーラ魔法陣セット 未パッチ
製作by ZilL氏

UPしたときの名前:etc_306.zip


150304:ファイル名など間違っていたので修正


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします




魔法陣をパッチ化するなら
その他@魔法陣変更、リリカルなのは風
とかが参考になるのではないかと思います。