2014お疲れ様でした | プレビューサイトSUN次

2014お疲れ様でした

今記事投稿をもって、2014年の更新を終了したいと思います。
年明け後に、一括DLやらおやつを更新する予定です。

なお、一括DLですがサイズが大きくなっているため
UPロードする際に頻繁にUP失敗を繰り返していたので、
次更新verから2分割にさせて頂きますが、ご理解お願いいたします。


それでは、良いお年を。

SUN次管理人



と、〆るつもりだったんですが
昔はともかく、今現在、アメーバの健全な表現とやらに引っ掛かって
幾つかの記事が閲覧不能になっているようです。
wiz系のテーマで2つほど見つけて、コメントで応急手当的な
フォローをしましたが、全記事を探すのは流石に大変なので
閲覧不能になっていて、SUN次管理人がコメントでフォローしてない
記事を見つけましたら、コメントでも拍手でもいいですので、
記事の日付(年月日)を教えてくださいませ。

NGワードが解れば回避できるとは思いますが
本文見てもNGワードが解らないんですよねー。