新規コメントがついた記事とコメントの吸い上げ | プレビューサイトSUN次

新規コメントがついた記事とコメントの吸い上げ

コメントの吸い上げから

あの詠唱音がうるさく感じて無音でプレイしてるのですが、
無音がさびしく感じます、どなたか心優しい方、どうか詠唱音の無音化パッチ、
もしくは.wavファイルの名前を教えていただけないでしょうか、
こちらで片っ端から探したのですが見つかりません><

と頂きました。
詠唱音というと「テュース」とか言う音のことですかね。
個人的には気になりませんけど気になる人は気になるんですね。

GrfFactoryにdata.grfをぶち込んで *.wav で検索かけて
引っ掛かったファイルを片っ端から調べれば見つかるような気もします。



新規コメントがついた記事

ダンサ@おねだりダンサーv1

RO歴10年超なのですが裸パッチなるものを初めて知りました・・・
そしてこのパッチの乳に一目ぼれ
心の底から皆さんを尊敬し応援しています

と頂きました。
普通に検索で引っ掛かるとはいえアングラ系ですからね。
←に 2次配布所アーカイブ  と言うリンクがありますので興味がありましたら
覗いてみてください。
(当サイトを始めるきっかけになったサイトのアーカイブです)

全職変換してエラーで落ちる。
全エロパッチ入れて「うわぁ・・・」って思う辺りまではテンプレだと思います。