コメントレス とか | プレビューサイトSUN次

コメントレス とか

ランドグリスゴーストだけを小さくしたパッチもしくはランドグリスのみを
大きくしたパッチが欲しいのですが作成は可能でしょうか?

日にちが経ってからの回答どうもすみません。

・どちらも同じsprを参照しているので無理。

だったと記憶しております。



>皿娘の待機モーション等変更パッチのセージ剥ぎの人さん宛

展開してみたんですが、文字化けファイルが多くて、ちょっと困りました。
展開後

・ソーサラー 待機モーションエロ化 → リドミやgpf等のメインフォルダ? 空フォルダも幾つか
・文字化け1 → 空フォルダ
・文字化け2 → actやsprがあったので素材フォルダ?

でしたので、rarで圧縮して再upしていただくか(韓国語はzip圧縮だと文字化けします)
空フォルダの削除や文字化けの治し等を、こちらでしたものをSUN次で公開
と言う形にでもよろしいのでしょうか。

18日まで待ってみますのでどうすればいいのか回答オネガイシマス。
コメだとめんどくさいかもなので拍手置いておきます(↑のと同じですが)

web拍手

「勝手にやってもいいけど手直しメンドクサイ」と言う場合、19日に
手直ししたもので紹介記事を書いて公開いたしますがご了承ください。


140917追記
>explzh とかunicode対応の解凍ツールで解凍すればいいよ。

という拍手を頂き、試してみたところ、正常に解凍されました。
夜には紹介記事を書きたいと思います。

書きました→ ソーサラー@ソーサラー 待機モーションエロ化


お騒がせいたしました。そして、教えてくださった方ありがとうございました。