コメントレスとか | プレビューサイトSUN次

コメントレスとか

ファイルバンクにファイルがありませんよ

ただのUPし忘れで、ご迷惑おかけしております。
この記事を書いた後にUPします。

が、鯖を移転して鯖の容量が大幅に増えたのでファイルバンクに
頼らなくてもいい気がしてきたので

一括DL (約370m)100118ver

こんなのを作ってみました。

とはいえ、ファイルバンクにもUPはしておきます。


#大好きなのでクラウンやティアラ等を#に変換したんですが
パレード帽がみつかりません;w;actORだとどれになるんだろ…

まず、actorはファイルの名前などを表示するツールではないので
ドレとか無いのであります。
らぐなろ娘でもファイルの表示が2006か2007年かのドチラかで更新が
止まってるので非対応です。

というわけでもないんですが、08年初頭以降に追加された頭装備の
名前(韓国語名と和名)をテキストに羅列しただけでいいので
UPしてくださる方希望と言えばUPしてもらえます?

相当数があるので頼むのもアレなんですが。
(この場合、sprとactはイランです。あくまで名前のみです)

UPして頂けました。
装備品@アイテム名リスト 08年頃-100119版