その他@蛍なしオーラシリーズ3個セット | プレビューサイトSUN次

その他@蛍なしオーラシリーズ3個セット




・転生&未転生オーラの蛍を消します
・オーラの体まわりをうっすーくします
・足元だけちょっと飾ります
要は、蛍消して体のまわり薄くして足元だけ飾るオーラです

本当はもっと蛍なしシリーズ作りたかったんだけど、飽きてしまいましたとさ・・・

とのことです。
後思いつくネタと言えば、フィギアっぽく台を置くくらい、ですかね?動きが無いものだから
ネタがすぐ尽きますわね。


私信
5月26日で再活動停止します

とのことなんですが、紹介が遅れたのは申し訳ゴザイマセン。
今までおつかれさまでした。またのご復帰をお待ちしておりまーす。
(言い回しは洒落程度に受け取ってくださいまし)

オーラ消去
UPしたときの名前:etc_177.zip
製作by ZilL氏

DLしましたら、よろしければコメントをお願いします