アサクロ@きょぬーX補完計画 | プレビューサイトSUN次

アサクロ@きょぬーX補完計画


asa_015

>このパッチはPatchImageUploaderの1218359474064.gifを基に、
>和菓子氏の「きょぬーアサシンさん ver.1.00」を参考して製作したものです。
>初のパッチ製作という事もあり、少々出来が悪いかもしれません。

>今回はあえてgrfファイルにせず、spr・actファイルに分割しています。
>面倒をかけるようですが、パッチを使用する際はそのくらいの手間をかけてほしいという製作者としての思いです。
>同梱のdataフォルダに入れたspr・actファイルをそれぞれ置き換えてパッチ化を行なってください。

とのことです。

リンク→きょぬーアサシンさん

フォルダ等もあわせてはいないようなので、パッチ化する際は
2次配布所さんか、おやつで戻しファイルをDLして置き換えれば良いと思います。


きょぬーX補完計画

(ロダから流れるまでリンクを右クリック→保存できます。流れたらおやつ辺りからどうぞ)

製作by 大福餅氏

UPしたときの名前:asa_015.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします