近海調査隊 | イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギング、アジングのブログです(^^)


過去にナチュラムでエギングブログ書いてましたが
こっちに引っ越してきました

http://ikataro.naturum.ne.jp/

今日はかっちゃん、浜ちゃん、原くんの4人で近海ジギング研修に行ってきましたニコニコ


お世話になったのは阿南の中林漁港から出船している

水天丸さん










朝一から早速メジロ!!




血まみれドクロ







続いてかっちゃんもハマチ合格








そして原くん





大鯛!!
75センチ合格合格




僕はシイラやサワラやサバやエソやらで遊ばれてからの





美味しそうなハマチアップ







最後に朝のポイントで原くんもハマチゲット合格








僕はメジロ2本目にひひ








さすがに1日中釣りして夕方にメジロは腕がパンパンになりましたショック!









僕ら4人プラス他2人乗り合いのお客さん全員での釣果













僕の釣果です







今日は釣り以外にもポイントに入ってからのベイトの探し方や操船技術など、色々勉強になりましたアップ