近海調査 | イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギング、アジングのブログです(^^)


過去にナチュラムでエギングブログ書いてましたが
こっちに引っ越してきました

http://ikataro.naturum.ne.jp/

今日は接待ボートフィッシングに行ってきましたニコニコ



会社のT係長とK君とかっちゃんとで






またまた風と波に悩まされて近場でタイラバ&スロジギ








1流し目で早速、T係長アコウゲットアップ


T係長ルンルン♪♪合格





普段パチスロばっかりで釣りなんか全くしないK君もホウボウゲット合格






僕もマサバとマゴチゲットにひひ






かっちゃんもエソゲットクラッカークラッカークラッカー






結局全員釣果有で楽しんでもらえましたアップ













来週27日はかっちゃんと浜ちゃんで遊漁船水天丸さんでガッツリスロジギを楽しんできますにひひ








月曜日の




かっちゃん曰くアホでも釣れるシイラ!!


シイラのナブラ目掛けて必死でキャストし続けてヒットに持ち込めなかったかっちゃん(笑)












補食されずに死んでしまったシラサエビをネットで回収しようとしたら、いきなり怒り狂ったミミ太郎叫び


http://youtu.be/3hyHXK1qqHI