最近の釣果 | イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギング、アジングのブログです(^^)


過去にナチュラムでエギングブログ書いてましたが
こっちに引っ越してきました

http://ikataro.naturum.ne.jp/

とうとう梅雨入りしちゃいましたね雨雨雨雨







県南、例年なら春イカハイシーズンですけど今年は良くないみたいですダウン




月曜日、久々にかっちゃんと行って仁くんと合流してシャクってましたが、あっさり坊主喰らいましたショック!




仁くんは珍外道のこんなイカツイ奴を




トビウオゲット!!



仁くんとかっちゃんがあんだけシャクって釣れないんだからイカは居ませんでした!!







最近は船で近海で遊んでまして




佐古兄ちゃんのボート初獲物のエソちゃん♪

実はこいつの前にメジロを掛けたんですが、残念ながらラインブレイクドクロ


またリベンジ行きましょうねアップ








なかなか大物は現れませんが皆タイラバやスロジギで、それなりに根魚やらで遊んで楽しんでますニコニコ




そして鍛治屋さんにお願いしてた名刀イカ太郎出刃スペシャルアップ




これでブリやマグロが釣れてもバッチリにひひ

後はやっつけに行くだけですグッド!







今日はエサを取り損ねて機嫌が悪いミミ太郎

http://youtu.be/EvLVpfR5pCY

一度で取れなかったら、どくれてガーン
こんな感じになる事よくありますあせる