宮村優子×桜稲垣早希プレゼンツ!in神戸ラピスホール1部終了 | 碇シンジのような大阪シンジことフックン育成計画

碇シンジのような大阪シンジことフックン育成計画

宇多田ヒカルさんとエヴァンゲリオンが大好きなきままなブログ
がんばって更新していきます!!!

みやむーと早希ちゃんのトークイベント1部終了しました!なかなか笑いました!






早希ちゃんがみやむーをもてなすサイコロトークやあんたバカぁ!ゲーム、お二人の残テ熱唱など本当に楽しかったです。
第1部最後にチェキ会ありました!










第1部の逆で第2部のみやむーが早希ちゃんをもてなすトークライブです。参加します!そして、またまた3ショットチェキ撮ります!