うぃ!

photo:01



今日はレゲエ祭いってくるよーんドキドキ


ってんでー!


こないだの木曜日は
atomでDJでしたドキドキ

photo:02




安定のキチガイメンバーが
集結してくれて

安定にぶち上がりましたドクロキスマーク


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



くっっそ楽しかった!!!!


みんなありがとうードキドキドキドキドキドキ


楽しくなっちゃって
シャンパンぽんぽんしゃって

朝方お財布がスッカラカンでした。笑


よくある話。笑




iPhoneからの投稿