うぃードキドキドキドキドキドキ

photo:01




2週間経過したので!!!

ダイエットAfter撮影当日でし叫びハートブレイク

photo:02



photo:03



2週間。。。

炭水化物なるべく抜いて、

野菜主食で!!!!

photo:04






企画上!


バンビウォーター担当でニコニコひらめき電球

photo:05



毎晩

お風呂上りに
ゴリゴリマッサージ!!!!
photo:08




コロコロも使ってニコニコひらめき電球
photo:09




マッサージしまくりました得意げひらめき電球



結果ゎ。。。


ヤセる!JELLYで得意げひらめき電球


ちなみに
かなり醜い身体が

そのまんまでちゃってるのが
億劫ですが。。。笑


これからも

バンビウォーターゎ
継続する予定でしドキドキ

photo:07




ダイエット継続しなきゃなー!!!

体脂肪19%なのに
体重がなかなか落ちないから(´Д` )


見た目重視で
絞っていかなきゃなー((((;゚Д゚)))))))


引き続き!
ダイエット頑張りま!!!!
photo:10




また
オフショうPしやすドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿