ドラゴン日和~DP内での日々のつぶやき

    ドラゴン日和~DP内での日々のつぶやき

            ドラゴンズプロフェットのギルド「Sn0w」ゆきんこのつぶやきブログです。

Amebaでブログを始めよう!
すっかりブログサボっておりました。

再開一発目の記事どうしようかなぁ、と思ってたんですけど
これといったネタもなく…。

悩んだ挙句、裸祭りが開催されていたようなので記念にUP(笑)



筋肉祭りですね(;・∀・)

こういうネタっぽいアバも個人的には好きです。
ガチャじゃなくて直接購入できる形での販売を願ってます!
新年一発目のブログ更新がすっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年ものんびり更新のブログとなりますが、よろしくお願いいたします。



去年は年末にかけてギルメンラッシュで一気に仲間が増えました!
ありがたいです♪
そして、お正月。意外といろいろと忙しく、今になって疲れががが(;・∀・)



ギルド内は相変わらずです。
みんなでキャッキャウフフ(*'ω'*)していることもあれば、おりゃー!と狩りに行くことも。



↑の画像はキャッキャ中のSS。
ギルド秘境にあるシャンデリアに乗ろう!とみんなでジャンプしまくってました。

最終的には全員乗れて満足(笑)


あとはネコ様がいらっしゃるので誰かしら話しかけてます。



レアニャーニャー!6色バージョン。



ということで、新年一発目のブログ…ちょっとネタが古くなってしまいましたが
こんなところから始めていきたいと思います!


ではではっ!
イベントも後半戦ですね。
去年はいろいろあってこのイベントはほとんど手をつけていなかったので
今回は頑張りました♪

念願のコメットさんも初ゲット!
トナカイさん可愛いです!

イベント成果もまるっとゲットできたので満足です。



スノーボールを拾いすぎるとスノーマンになってしまうのですが…
ドラゴンに乗った状態でスノーマンになると…ずっとこのまま(笑)

雪だるまになったままフィールド上を走り回ってました(;・∀・)

今年も残すところあとちょっと!
ではまた!