11年アニメ~秋~part3~ | ドザエモン×☆☆☆のブログ

11年アニメ~秋~part3~

11年秋アニメ感想第3回目。


前回はベン・トーからはフェイトゼロまでの感想で終わりました。

残りはこれだけ。



境界線上のホライゾン

ギルティクラウン

僕は友達が少ない
ベン・トー

ラストエグザイル-銀翼のファム-

Fate/Zero
未来日記

ペルソナ4 the ANIMATION、UN-GO
ましろ色シンフォニー

たまゆら~hitotose~

真剣で私に恋しなさい!!
君と僕。

ちはやふる

侵略!?イカ娘

WORKING`!!
gdgd妖精s


未来日記


まあまあ面白かったけどもうちょっとおお~と思える頭脳戦があれば良かったかな。
でも緊張感っぽさが出ていて良かったな。

後半なんか飽きてきた感があったw
最初は次回が気になってしょうがなかった。

未来日記の感想意外とないやww

ちなみにドラマは見てません。



P4


ギャク回はギャク回。
戦闘回は戦闘回とちゃんとしているのですげぇ面白い。

ゲームめちゃやりたい。
完二の回は大爆笑したw
うぅ~ん♥イラッシャイ♥ってねw
関智さんがすごいとおもったわw


あと王様ゲームの回も笑ったw

てかP4のギャグ回は全部面白かった。



ストーリーも良かったし、何よりコミュニティのレベル上げの話がすごいなと思ったwww

1話でけっこうな数のコミュニティをMAXにしたから頑張ったなw


しかもなんか映画やるんだっけ。忘れたけど。

めっちゃ気になるわ~。


ビデオでたら見るか。



ましろ色シンフォニー


おかげでゲームも買っちゃったぜ。
最初は馬鹿にしていたけど、見てみたらめちゃくちゃ面白かったw


個人的にはアンジェが一番好きなキャラでメイドキャラの中では2番目に来ます。

というかゲームやったらアンジェになった。


あと愛理と紗凪が可哀そうですね。
そしてみう先輩が勝ち組すぎるw


愛理と一緒に風呂に入るイベントがあったのにも関わらず、負けgゲフンゲフン

デレた愛理はすごい可愛いと思ったけどなw


とはまぁアニメもゲームも両方面白い作品でしたw


あとはやっぱEDのmarbleさんが歌う「水彩キャンディ」。

あれは神曲だった。


やっぱmarbleさん最高だわ^w^



以上で第3回目終了。


次回はたまゆらから。