気分転換 | 今日も「はれるやぁぁ」

今日も「はれるやぁぁ」

私の日常をギュギュっと詰め込む予定。

まささん、みわちゃん、ドリブログから来てくれた皆さん、こんにちは。


今朝は風が冷たくて冷たくて、凍結するかと思ったうえみです。



東京のイルミネーションは本当に賑やかでキレイなんですね。


私の住む名古屋でもテレビ塔が緑色にライトアップされてて

クリスマスツリーみたいになってますよ。

(あ!写真ないです・・・。近日中に激写してきますね)


まささん、今年は例年になく突っ走った1年だったのでしょうか?

私も今年は本当に激動であり、激走の1年でした。

最近ようやく落ち着いてきたところです。

本当、今年の私はよくぎゃんばったし、充実した年だった~。


あ! 1年を振り返るのはちょいと早いですよね・・・


まささん、昨日はいつもより早く帰宅できたようで何よりです。

時々早く帰れるってだけで、ちょっとワクワクしたりしませんか??

ギュンギュン詰めで作業に取り組むのもアリですが

時々はリフレッシュ&チャージしなきゃですものね。