どやねこモデルの受付は終了しました ビックリマーク

 

どやねこのモデル猫ちゃんに沢山のご応募ありがとうございましたキラキラ

どやねこ制作のためには猫ちゃんの全身が分かるような写真が必要になりますビックリマーク

モデル紹介で使う、とっておきのショットもお願いしますグラサン

紹介カードでは丸く切り取った顔のみですビックリマーク

 

 

このこはうちの猫のローリエです。

顔のハッキリビックリマークお目目の色くっきりビックリマーク

全体の雰囲気が分かるお写真ニコ

 

 

びろーん、おなかが見える全身ビックリマーク

 

 

はい、背中~ビックリマーク

 

 

ちょっと斜め全身

 

 

横向きービックリマーク

反対側も欲しいですビックリマーク

 

 

かかと、肉球ビックリマーク

どやねこたちには、ちゃーんと足の裏に肉球も描かれていますドキドキ

手はぐーしているので見えませんびっくり

 

 

お尻、後ろ姿ビックリマーク ぼ、ぼさぼさだ・・・

 

 

しっぽビックリマーク特徴のある子は特に必要ですグラサン

 

 

頭上もあるといいかなはてなマーク

 

 

こんな写真だったり・・・

 

 

こんな写真だったりビックリマーク

 

 

今の季節はこんなかなビックリマーク

 

 

近すぎると繋がりが分かりにくいので、柄の繋がりが分かるように、

全身が写っていたらばっちりですドキドキ

 

猫ちゃんによっては、なかなかとらせてくれない子もいると思いますが、

撮れる範囲でお願いしますビックリマーク

今までこんなにじっくり見た事が無かったという方も多いです爆笑

 

お空に行った子も、あるだけのお写真で大丈夫です。

分からない部分は想像で補完いたしますニコ

 

よろしくお願いいたしますラブ