{7F2571C9-0623-40CE-AD9B-70960713C2E0}
 

pitch 音の調子 

perfect 完璧
 
そんな名の通りの映画です!
2012年にアメリカで作られた🇺🇸ミュージカルコメディになります🎬🎬🎬
 
内容
簡単に

音楽好きでDJを目指しているベッカ(アナ・ケンドリック)は、親の勧めでイヤイヤながらも大学へ入学。そこで、あるきっかけからガールズアカペラ部に入部してしまい、大会に出場することに…。

 
●監督
         ジェイソン・ムーア監督
(2015年に sisters)
 
作中にもこっそり出演しています!!こっそりではなく、わりとがっつりですね、、、この監督を知らない人でも終わった後みて、あっ!この人って…ってなります笑笑
{E48BCF09-3CA1-4B60-9C32-44717AE14C91}

(2016年Jason Moore, Tina Fey, Jeff Richmond and Jesse Tyler Ferguson attend the opening night afterparty for 'Fully Committed' at Eventi Hotel on April 25, 2016 in New York City.)
 
この写真に出てくる人は全てでてきます
 
 
 
●見どころ🌟
 
この作品の見どころは、まず…
主演女優の
 
アナ・ケンドリック(Anna Kendrick)
           
 
1985年生まれですので現在32歳
今はもう人気女優ですが、この映画がきっかけで有名になりました!!
アナの凄いところは"歌唱力"
映画の最初に出てくるペンのカップで歌う曲はYouTubeにあがっており(cups)一億9千万回越えを記録。
 
最高すぎる…かっこよすぎて…もう抱いて!
 
本当にアナ・ケンドリックかっこいいです
 
 
本作でもその歌声は何回聞いても、聞き入ってしまう美しさ、強さに圧倒です、、、
 
 
内容はこれからの予想が出来てしまうありきたりなものですが、彼女達の歌声、パーフォマンスは最後まで予想だにしないものでした!本当に、本当にかっこいいです!!一人一人の個性は違うというのを作中でブレックファーストクラブ(本当にある映画作品)に感銘を受け、主人公のベッカ(アナ)は変わって行きます、、周りの個性的な面子も上達しながら気持ちが変化していくのです!急激な上達に誰もが驚きます
 
ライバルチームで、ベッカと恋仲になるジェシー(スカイラーアスティン)のチームや他のチームの魅力も負けません!!見終わった後にアカペラとは何か、ボイパってどんなものか!と気になってしまいます!私もついボイパ練習しました
牧野善太さんのブログ
↓ボイパがわかりやすくのってます!
 
 
 
 
 
 
●最後に作中でわたしの好きな名言コーナー
 

「あんたたちって最高!体はガリガリだけど、ハートは肥えてるわね!そこ、重要だわ。」

ファット・エイミー
 
是非!見てください!
そして、このブログを見て映画みたよ!とかそういうのあれば是非コメントください!びっくり
 
 
予告



この映画の裏側、小ネタ
⬇︎
語り合いおう! 映画ピッチパーフェクト | 楽しい人生をオスソワケ
/doya-japan1/entry-12303048114.html