ブログネタ:耐え難いシチュエーションは? 参加中


ブログネタの人は「イケメンとエレベーターで二人きり」がしんどかったようですが、

俺の場合「美女と二人きり」だと、意識してしんどい、じゃなく

「やだ・・・この人何かしてこないでしょうね・・・」

などと思われてないかとっても心配で気が気ではありません。

電車でも両手つり革で乗ろうかと思うくらい加害妄想。

さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)/久米田 康治
¥420
Amazon.co.jp

俺の基準の「美女」はかなり特殊なのですが、自分の好みでない上に「誰がお前のことなんか意識するか」というような人に限って、「私のことをレイプしそうな目で見たんです!」とか被害妄想旺盛だったりして憤懣やるかたない思いです(笑

ネウヨとか「中国が日本を占領しようとしている!」っていうのの逆ベクトルで、左派では「二次元の少女の人権を侵しています!許せません!」とかぶっとぶ人もいるから、要注意ですな。