「貸すだけだかんな!やんないよ!」とはなんというケチ!


ひと(俺)がこんなに欲しがっているものくれてくれたっていいじゃないか。


日本の政治家はもう靖国参拝もしてないし!


(あ、歴史と外交にしかああだこうだ言わない泡沫政治家とコイズミとかいう能無しトンズラ政治家は行ってる?それは失礼した)





今回の声明で「台湾より中国が正式な国だよね!」とか言ってるし!




こんだけの大盤振る舞いで貸すだけなんてヒドイ!


ガス田もくれたっていいくらいなのに!






中国の歴史小説とか読んでると、猩々や虎はいやっちゅーほど出てくるのに大熊猫は出てこないのは何故だろう。


やはりパンダは中国が遺伝子操作で生み出した外交生物兵器・・・・・・・・っ!!(笑




このパンダインボー論は一度中国の人に本気にされて必死で「そんだけかわいいってことよ!」と言い訳した過去があります(笑)が、後々検索で「ツボの呪い」とか「純潔キャンディー」とかが引っかかって、「非科学的」「陰謀論者」「統一教会」とか言われちゃったらヤだなあ(笑