ブログネタ:自分の好きなものを勝手広告してください! 参加中

HDDVDが負け戦になりつつあるせいか、

出るソフトに凄みが出てきた漢のゲーム機Xbox360を応援しています!!
Xbox 360 バリューパック(HDMI端子搭載、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)
¥43,400
Amazon.co.jp

マイクロソフト 【在庫あり!】Xbox360本体エリート
¥47,300
イーベスト

発売予定ソフトが切り株派にうけそうなダークなものになりつつある現況は過去記事


極ワルは360に集結せよ!!!

参照のこと。


こういう漢気あふれるソフトがいっぱい出ているのをちーっとも知らない知る気もないようなヌルゲーマーどもから、Xbox360で世間一般に知れ渡ってるゲームなんてアイドルマスターじゃねえか、DOAXなんて乳揺れゲーじゃねえかとDisられたりするわけではありますが、


漢にだってオンナの膝で癒されたいときがあるんだよ!!力説


漢気あふれる女豹 のかたがたも是非お手にとってお確かめください(笑
これはいいものだ!!!!!