ブログネタ:【綾鷹KAMONジェネレーター】あなたの家紋を作って見せて! 

クチコミ番付参加中

以前紹介した「家紋ジェネレーター」、



今度はペア編ができたらしい。

気になるあの女性と俺の相性は・・・・


ペア家紋

この家紋は・・・相性50%紋。まさにフィフティー・フィフティー。お互いの努力次第では100%にも、0%にもなってしまう可能性もあります。しかし安心してください。お互いが真っ直ぐ向き合っていれば、きっと関係はどんどん深まっていくはず。あなた方の未来は、互いの努力にかかっています。頑張ってください。


うわっ!ビミョウすぎ!!( ̄Д ̄;)


相手の本名と生年月日がわからないとできないのがツライとこだけど、

gegenga師匠とじゃばさんの相性なんて気になっちまいますね。(笑)<おねだり


どうも上の「ペア家紋」は俺のサンゴ紋


サンゴ紋


と、気になる女性の「ひょうたん紋」が組み合わさったものみたいです。


ペア家紋


ということは、彼女と同じ「ひょうたん紋」の

愛の伝道師なめぴょん兄貴と、McRash師兄との相性も50%なのだろーか。


家紋同士の相性がわかるとコメント欄 を参照していろいろいぢれて(笑)良いのになあ。