某瓦斯ニュースの「国民的福笑い」の新年企画からヒントを得て、
本ブログにおいて「作る作る」と言いながらお蔵入りしそうになりそうだった企画、
アベソーリ型ブードゥー人形のついた「美しい国ストラップ」予約が旧正月のこの日、ついに開始されました。

設定画
アベシ設定画

使用方法は「勝ち組経営者に対する呪い(のろい:リストラ、降格等)除け、ご機嫌取り」の他、
「針山」
「サンドバッグ」
「踏み台」
「ウェス」
「着火材」
など、思いつくままにさまざまな用途にお使いいただけます。

一人一人の呪い(まじない)は小さな呪いでも、集まればやがて大きな呪いとなります。
是非お一人でも多くのご購入を、お誘い合わせの上ご注文ください。
注文数が集まり次第製作にかかります。

美しい国ストラップ

詳しいお申し込みはすこやかに愛国心が育つ新聞─bogusnewsの折込チラシで。

OTOP認定 ブードゥー人形

¥399
快安空間

Voodoo Vince Xbox ワールドコレクション

¥1,499
Amazon.co.jp

肖像権対策のため、顔色はソーリのイメージを残しつつ人外の薄紫を使用しました。ほっぺたの麗しいたれ具合、毅然とした薄笑い、美しい三白眼などソーリのビミョウな表情を忠実に再現しております。コクミンテキニンキのソーリストラップを是非愛国者の貴方のお手元に!

【PBC】 ブードゥー人形からサムライバージョンが数量限定で新登場!! サムライブードゥー

¥714
超激安家電のデジタルマーケットウェブ