俺がネットワーク不調で沈黙してるうちに


教育基本法改『正』やら、防衛庁『省』格やらドンドコドンドン美しい日本がレイプされまくってますな。


「お前らやりたかったんだろう!!ウヘヘヘヘ!!」と「民意」を安倍的超妄想術でやらせしまくって。




平和と九条をレイプしようとする内閣は、大興奮で入れる前からドピュドピュ早漏しております。








防衛ホーム12月15日号



国民保護共同図上訓練に参加

《大阪》

関係機関の連携を強める



 大阪地本(本部長・河村仁陸将補)は11月2日、大阪府初の国民保護共同図上訓練に参加した。この訓練は、国民保護法に基づいて1月に策定された大阪府国民保護計画を検証するための図上訓練で、国や府などの国民保護担当部局、府警・

消防等関係機関、自衛隊からは大阪地本国民保護・災害対策連絡調整官、第3 団司令部連絡幹部など、約100人が参加した。



 午前8時50分、JR大阪駅構内と地下鉄梅田駅に停車中の電車内で3件の同時爆破が発生、多数の死傷者が出たとの設定で訓練が行われた。各参加者は「対策班」「情報班」「関係機関連絡員」などのグループに分かれ、それぞれが府国民保護計画により示された役割に沿って行動した。今後、訓練結果が同計画の実施マニュアル策定に反映される。



 訓練の途中には太田房江知事ら府幹部が出席して対策本部会議を
開催し、情報交換や意思の疎通を図るとともにテレビ電話により国の対策本部への報告などを行った。訓練終了後、太田知事は「混乱もあったが参加機関の緊密な連携はできていた。府民には日ごろから自然災害だけでなく、こうした危機も念頭において行動してほしいと話した。



 大阪地本では、今後も自治体等の訓練に積極的に参加するとともに、災害を含む各種事態に対応できる自衛隊の窓口として関係機関との連携強化を図っていく、としている。






国民一丸となって満身創痍で竹やりキエエエエエエ!!!!!


なんだか判らないけど政府とそれに従う正しい日本国民、立ち向かう覚悟覚悟!!




「ただただ今が無事通り過ぎて、大人しくしていた自分だけは生き残れますように」と


政府に物申さず、文句を言わず、関係ない周りの「不届き者」だけが悪いことにして、目をつぶり固く口を閉ざし息を潜め続ける日本国民。




この件↓なんかも、「政府に楯突いた地方行政が悪いんでございます!!」と元々野放図な国政で国の借金を増やし続けた政府自民党の責任は一切問わず。




米軍再編で国が岩国市に攻勢



中国'06/12/2



 米海兵隊岩国基地への空母艦載機移転に反対する岩国市に対し、国が攻勢を強めている。井原勝介市長が1日、来年度予算編成に向け新市庁舎建設の補助金交付を要望したが、防衛施設庁の返答はつれなかった。財政危機にある市の足元を見透かすように、補助金や岩国基地での民間空港再開に難色を示し始めた。沖縄県知事選で与党推薦の候補者が当選したのを受け、国は在日米軍再編を一気に推し進めるとみられる。




こんな様子じゃ子供に「イジメはいけませんよ」なんて言えた義理じゃありませんな。