野党支持ブログにナニができるかとかお前ら負けたじゃねーかといい気になって文句つけて歩かないで、自分たちで選んだ政権与党にちゃんと仕事やらせてくださいね>プロ自民のみなさん。


オレも応援している民主党のイメージが悪くなるんじゃないかと思って、遠慮して自民支持者に文句たれなかったんだけど、今度からは容赦しねえ。


ガソリンが上がったとか文句言うクソ泉マンセー野郎がいたら

「おめーらが対策とらない政党支持したんだろが!!」といい、


公共のサービスが悪くなったというクソ泉マンセーババアがいたら

「あんたらが望んだ小さな政府ってそんなもんだろ」といい、


公立の教育がなっちゃいねえ、とかいうクソ泉マンセーオバサンには

「官から民へって自分で支持したんだから、私立小学校に入れるしかないんじゃない?」という。


今まで「思い直してくれるんじゃないか」と思って一旦迎合してから提案してたけど、もう同情の余地なしだ。

ダメダこりゃ。

クソハゲ小泉の自己陶酔演説に熱狂する人々。気持ち悪い。


baka


こうなってから でないとわからないみたいだな。


mizubitasi


クソ泉とマンセーマスゴミはIQの低い人たちを相手に大成功を収めたから、さぞかしウハウハだろうよ。