少林英雄伝

テーマ:
チャウ・シンチーの ミラクル・マスクマン
¥1,500
Amazon.co.jp

昔、NECOのブログかなんかで↑の作品は射鵰英雄伝のパロディで、「実の父が土下座すると息子は気絶する」というエピソードは射鵰からの引用だっつーのをどーっかで見たことがあるんですが、どこだか忘れてしまったのですよ。(それとNECOの射鵰紹介ブログは放映権が切れたからすでに抹消されて検索できないし。)


んでも、原作読んでも完顔(楊)康が楊鉄心が実の父だと知らされるシーンで、土下座のくだりはないんだよねえ。

(養父に甘やかされたバカ息子っていう設定はやっぱ射鵰からだと思うんだけど)

射ちょう英雄伝(しゃちょうえいゆうでん)DVD-BOX2
¥15,120
Amazon.co.jp

たしかこのドラマでもなかった(はず)
過去に何度も映像化されてる作品だから、そん中のエピソードであったのかなあ。



「チャウ・シンチー+金庸」で検索したらNECOのここがHITした。

カンフーハッスルと射雕英雄伝の気になる関係


うーむ、カンフーハッスルのことしか書いてないなあ。どこで見たんじゃろ。(もしかして『映画秘宝』か?)


いろいろ探してたらこんなん見つけた。


少林少女


主演:柴咲コウ。



・・・・・・・・・・・・柴咲コウ。


とろろ(町山師父命名)の恨みは忘れまじ。

どろろ(通常版)
¥2,500
Amazon.co.jp


チャウ・シンチー作品がつまんなくなったらアンタのことサゲマ○認定するかんねっ!!!!キイキイ×100

だいたい「少女」って年かい どろろ役といい、年齢詐称に暇がないな。

AD
山東省の雌パンダ、35歳の誕生日を迎える
 中国・山東省の済南にある動物園で28日、雌のパンダ「タオタオ」が35歳の誕生日を迎えた。..........≪続きを読む≫


写真を見るとかわいいんだけど

そ こ は か と な く ヨ ボ ヨ ボ し て い る 。


おばあさんパンダ。

おばあさんパンダ。

目もちょっと白濁してるっぽい。


中国のお誕生ケーキっていつ見てもはでじゃのう。



しかし、タオタオ35歳かあ。

昨年テレビ番組で上野のパンダのリンリン、平均寿命まであと3年、もうそろそろやばいかも・・・・なんて飼育係の人が言ってたけど、まだまだ今年で20歳、若いじゃないですか(ノ_<。)!!


タオタオの年齢を追いつき、追い越すまで長生きしてちょーだい、リンリン!!


過去記事:

日本パンダ絶滅の危機

オリジナル家紋作成のジェネレーター
 “あなただけのオリジナルなKAMON(家紋)”を作ることができるジェネレーターが、ネットでちょっとした話題だ。..........≪続きを読む≫


ファンシー家紋の家系を誇る 俺もやってみましたよ。かわいいのでるといいなあ。

http://ayataka.jp/#fun-kamon


本名で生年月日ホンモノ

  ↓

珊瑚紋


他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。


サンゴ紋

こんなんでました。

サンゴはエロテロに関わる動物だけど、イマイチかわいくないねえ。


で、

「どるにえ どっくす」で生年月日ホンモノ

  ↓

グッド紋


グッド紋


なにそれ?グッド?


何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。


書いてあることはいいんだけど、やっぱりかわ(以下略


いろいろ試して友人で「イルカ紋」



イルカ紋

甥2で「イノシシ紋」がでましたよ!!

イノシシ紋
後は「タコ紋」がでた。生年月日が同じだと同じになるっぽい?

みなさんもお試しアレ。いいのがでたらおせーて。


もしかして、犬紋 とか ニャンコ紋 とかになる人もいるんじゃろか?むきゃー!くやしいわくやしいわ(笑


もひとつネタ:紋紋言ってるとなんでもデジモンに見える病気<コメント欄俺

このこっ!!!!!

テーマ:
めずらしく身内以外からペタもらってたんで嬉しくて見に行ったらば。
ちょっとこのリンク先見てみれ!!

インフィ(*´∀`)

「勝利を手にするのは我ら!!1歩も退くな、突き進め!!!!」
NINETY-NINE NIGHTS(N3) Xbox 360 プラチナコレクション
¥1,980
Amazon.co.jp

↑↑↑↑↑↑
まんまじゃないですかああああああ!!!!!!!!!!


なに、このゲームの中から抜け出てきたよな美少女はっ!!!!!


8月からアメブロで書いてらっさるようなんですが、

なんで気がつかなかったんだろう。360ファン失格じゃ、うおおおおお。


ちょっと過去ログもひととおり見してもらったら、

HALO3やってて、ひぐらしやってて、

ゲーマー(たとえば俺)の理想のおんにゃのこですよ

しかもマメごま好き!そこらへんもオラと一緒!!むははははは。親近感がとめどなくー。


070830_0009~0001.jpg


うおー、俺がもうちっと若かったら、おっかけたいかも(><

ゲームショウやイベントにもでていらっさるようなんで、人生アウトさんとか七紙さん、一緒に萌え萌え応援しようぜ!(お誘い


こういう美少女がいるゲーム業界は安泰じゃー。拝む。


ロストオデッセイもくるし、360のゲームはこれから熱いよ!!


ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き
¥5,712
Amazon.co.jp


アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション
¥2,793
Amazon.co.jp

071020_1253~0002.jpg

いつまでもアンパンマンで喜ぶ年じゃいないっていうのがわかっていても、拒絶されるとへこむな(笑


アンパンマンほど年齢による凋落の激しいキャラもいないと思う。

2,3歳くらいのとき「アンパンマンさえ見せてりゃ機嫌がいい」と言われていた友人の子供たちも、

3年くらいたつとたちどころに「アンパンマン、ダサイ」「もう嫌い」とか言い出だすようになる。

そんな彼らがクールだと思っているのが「ゲキレンジャー」「プリキュア」だったりするのがほほえましいのだが、


幼児でなくてもこういう傾向にある人たちはいるよなあ、


って気がしてきた。

いわく「昔はサヨクだったがサヨクのダメさに嫌気がさして中道(ネウヨ)になった」

っていう自己申告(笑


俺の世代にも、「感情論に左右されない非情な国際関係の認識」がクールだとか言いながら、

差別的な思想に染まってる

ような人たちがいる。


俺の世代(昭和50年代初頭生まれ)って、幼少期「地球がどうたら」とか「人類皆兄弟、ボクラ差別なんかしないよね?」みたいなテレビ番組が多くて、

子供番組でコーカソイドやネグロイドが(何故かアジアの番組なのにモンゴロイドは少ない)いっしょに仲良く遊んでる映像が思い出せるのだが、(たぶんNHK教育、具体的に番組名は思い出せない)


子供時代きれいに流されすぎてたあれらの映像を思い出すと、


子供時代の「奇麗事」に反発しちゃった転向ネウヨな人たちは

平等はダサくて、差別がクール


だと「現実(追従)主義がクール」からの流れに勘違いしちゃってるんでねえかと。

もう世の中(というか日本が顔色を見るべきアメリカ様の『世論』)変ってきてるのにねえ・・・・


韓国人を差別する日本人

中国人を差別する日本人


って、東アジアの中での内輪もめ(内戦)だと解釈されるんじゃないかな。

「日本を特別扱い」してくれるメリットはもう実はあまりなくてね。


「嫌韓や嫌中感情と、韓国人・中国人個人への罵倒は別」

って切り離し工作かかってるようだけど、同じ流れなのがわかってないよね。

むしろ

差別的なことに鈍感な日本人 


って印象付けるのには、「嫌韓、反中」を擁護する人たちの言動は充分なんだと思うよ。



過去記事;


「悪いことを言ったけどいい人間」


インド人を「インド人」と呼んでダメ―BBC

年収4000万にこだわる理由/西川 史子
¥1,260
Amazon.co.jp


最近でずっぱりの金持ちの芸能人で女性医師なのであるが、

テレビで見た彼女が親から受けていた「しつけ?」の基本方針が、あーら不思議、貧乏世帯の俺が母から受けていたものとそっくり。


いわく


世の中のことは99%金で解決できる


とか


人の悪口はうちの中で言え


とかな。特に下の方は幼い頃から政治的発言の多かった俺に対して、


「どこの誰がどういう思想をもって、どこから反感を受けるかわからないから、世間様に村八分にされないよう、政治的な発言は慎め」


と口をすっぱくして言われてましたよ。今もってそんな言いつけ守ってないけど。

それと、金の件は持ってる人とは逆の見地での「金があったらなんとかなったのに」的な貧乏人史観からのものと思われます。

おんなじ教育基本方針でも環境が違うと育ち方や思想が大違いです(笑


ニシカワさんという方はじぶんが受けた教育に誇りを持っていらっしゃるようで、

「この教育方針で、ちゃんと育ってますから!」と宣言していました。

貧乏人からすると腹立たしいことこのうえない(笑)人ですが、俺も似たような基本方針できちんと右翼で反体制なエロテロリストに育ちましたよ(笑


逆に、自分がどういう教育を親から受けたか忘れて、

ニシカワ氏と同じように「外車でないと学校にいけなーい」って駄々をこねたらしいボクチャ前ソウリとかが、


「昔はオールウェイズ三丁目の夕焼け番外地のように貧乏でもたくましく、助け合って生きてきたんだから、今の貧乏人は黙っておとなしくつつしまやかに国家を敬え」


とか言ってくるとニシカワ氏以上に「けっ!」となるわけですよ。


まずは西川史子を説伏してからビンボー人に説教しなさい。


総理大臣とか世襲議員とか金持って外車ぶんぶん乗り回してる奴らが上から「ビンボーって良いらしいよね、ふんがっふっふ」とビンボー人に説教するのは非常にけったくそわるい。


参考:


中山泰秀の『I love 外車』(怒) vanacoralの日記


前払いした多額の受講料を返してもらえない受講者の方々、賃金不払いに苦しむ講師の方々からしてみれば、NOVA族の中山議員の『I love 外車』(中山議員HP 『I love OSAKA 』のもじりね)っぷりは神経を逆なでさせるに十分じゃないですかね。その外車、NOVAからの献金で買ったもんなんじゃねーか、って嫌味の一言でも言いたくなったりして。


つか、夕刊フジ の記者さんも、そこらへん突っ込めよ。


「外車を乗り回してるやつが給食費を未納するんですー」とかみのあたりに引き合いに出される『外車』イメージって、ここらへんのギーン様の「庶民は外車に乗るなよお!外車は俺たち特権階級の議員のものなんだよお」って反感+追従からなんじゃねえの?ぷっ



公務員は公教育を受けよ  穴あき


戦後教育の出来損ないである安倍ちゃんの肝煎りではじまった教育再生会議が福田内閣でも継続しているようだ。

同会議の提言が福田内閣においてどれほど反映されるかといった政治的なことはともかく、しごく簡単に実行できる教育改革がある。政治家と役人の子女を例外なく公立学校へ入れることである。これすなわち「隗より始めよ」と云う。



タイトルでパクりました。すんません。

いやあ、もう、国とか県とかの最高責任者とかダイジンとかのお歴々から「男子皆等しくレイプ願望がある!」とか言っちゃうような国だからさ、


ケンチジが「襲われるほうも悪いんですよ!(米軍さんの責任は問えません!)」とトンデモ発言の後に、追い討ちをかけるような事件。


財務省職員2人の強姦逮捕、額賀財務相が謝罪


 財務省主計局の職員2人が集団強姦容疑で警視庁に逮捕された事件で、額賀財務相は26日午前の閣議後の記者会見で「極めて破廉恥な行為だ。国民の皆様方に大変申し訳ない」と謝罪した。

 職員らの処分については、「事実関係を把握して、厳正なる処分をしなければならない」と述べた。

 額賀財務相は同日午前、緊急に同省幹部を集め、再発防止の徹底を指示した。

2007年10月26日10時54分 読売新聞)



ニホンを代表するエリート・官僚の皆さんが何を好き好んでか「レイプ」ですからね。

これらによる総合で

国際的な印象、

レイプ容認国家日本。


あちゃー。痛い。痛すぎる。ネウヨくんたちみたいに陰謀論に逃げたいくらいだ。


アメリカがニホンを国際的に孤立させようとトンデモ国にしたてようとしてるんだあ。あーん。


・・・・・権力もった人はおごりがあるよね、「俺みたいなエリートに誘われてついてきたんだから、喜んでやらせるはずだ」って。庶民の感覚はそうじゃないはず・・・っ!


しかしここのコメント欄。


世界のレイプ魔の皆さん!日本はレイプ天国です!(笑)


私は基地の近くに住んでるけど、どう見たって声をかけて欲しそうにたむろってる人達、真夜中にそれはどうかと思うけど・・。米兵でなくてもありえる事だし、逆に米兵だから大きくニュースになるけど日本人同士でもある犯罪だと思う。
無理やり車に連れ込まれたのならともかく、周りが止めるのを聞かずについてった彼女にも反省すべき点はあるんではないでしょうか。
何がなんでも加害者が悪いのなら、例えば女性が真夜中に裸に近い格好で自分から男性の車に乗り込んでも、一切責められる点がない、という事になってしまいます。
女性の皆さん、ある程度節度ある行動と自己責任の自覚を持ちましょう。


ゆとり大量発見w
泣き寝入りする女性が増えるといってるが、
まず、泣かないように注意してるんだよwwww
レイプ全部に当てはめようとする思考がすげぇwww


ほらいたwなんでもかんでも国の責任と言い張る香具師がw
じゃあなんだ?深夜徘徊や少年犯罪は国の教育がなってないから起きるというのか?バッカじゃねぇの?ww国以前に親の問題だろww貴方みたいなね



あんたたちみたいなのがいるから・・・・・・っ!!!!!!

こーゆう意見がわんさか書かれてる人口の多い場所がよその国の目に触れたら、

日本人はこういう意識を持った人が大半だと誤解を(誤解なのかどうか自信がないけど)受けても仕方がないような状況です。


2番目の引用と3番目は同一人物のような気もするけど、

「起こった事件に対して強く抗議」すべき立場の人が「被害者がどうたら」とかオヤジ説教はじめて、それが「親切」と受け止めなければならないのが「美しい国」なんですね。けったくそわる。

(お願い:自己満度の高い店のメニューを念頭に置いてタイトルをお読みください。)


非国民さん「亀田一家の場合は、「タイミング」を待ってたメディアも多いんじゃないでしょうか。大きくノサバらせてから叩くのがオイシイんですよ、きっと。」とコメントをもらったら、脳内に


カメダのタタキ ノサバラセ風 だの

ヨコヅナで下ごしらえしたトキツカゼリンチのチャンコ

が展開して、おげげとなってしまったのですが、

大きくのさばらせておいた自分らのことを棚上げにして、「国民の皆さんの反感」とともにある、といった風情を気取るのが最近のマスコミの芸風のようです。

坂田利夫に謝れ(なめぴょんさん語録より)


近頃流行の「偽造」とかも、いろいろさんざん持ち出してで大騒ぎしておいて、

「消費者をなめてますね」「こんなにあるとウンザリします」っていうシャアシャアとしたコメントとかさ。

ツヨいカメダとかリッパなニホンのコクギとか偽造しといて

よく言うよ って思わないんでしょうかねえ?見てる人。

視聴者をなめてるのになあ、明らかに(笑


偉大な国民様、消費者さまを騙しましたよ!!キイキイ


って、それ以前にマスコミが「ブランドなんとか」とか「宮崎県産」とか持ち上げすぎだし。

自分らで食ってわかりもしないくせに、

「騙されました酷いです許せませんキイキイ」ってマジウザイ。

(オヅラの朝の番組で「宮崎県産はちょっと他の偽造と違ってヒガシコクバル宮崎県知事は被害者でー」って自分らが「ただいま持上げ中」なのを一生懸命かばおうというか偽造問題から切り離そうとしていたので笑った。)


赤福とかリサイクルでいいんじゃね?環境に優しいんじゃね?腹さえ壊さなきゃいいだろうによ。

世の中には残飯を買って食ってるインド人もいるんですよ!!<これは飛躍過ぎ


それと、日本国も大概偽装でコピーなのに、「中国がパクリでキイヒャア」とマスコミ全体(テロ朝含む)で大騒ぎ

反中政策で目くらましにもほどがあるってもんですよね、マスコミさん。


過去記事:トップページで中国が中国がギャアギャア騒いでいた産経

ぶたないで!ナース様

テーマ:

件名:診察されて甘えてエッチしちゃいませんか?


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
エッチなナースの専門の巨大掲示板!!エロ診察受けませんか?

『完全無料でエロ診察』⇒http://www.pactra.info/infinte
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
憧れナースと制服で診察ごっこ?
男性が好きな女性の職業上位にランクインする「ナース」
患者さん気分で、診察されて甘えてエッチしちゃいませんか?

『完全無料でエロ診察』⇒http://www.pactra.info/infinte

最近、エッチがマンネリ化だ、もっと興奮したい!
そんな人にぜひオススメ!貴方の息子を活力化します。
エッチが大好きな淫乱ナースが貴方をお待ちかねです♪

『完全無料でエロ診察』⇒http://www.pactra.info/infinte

登録するのにお金がかからないから安心して好きなだけ
使って、メールして、気持ちよくなってください。
フリーメールにも対応でセキュリティもバッチリ!

『完全無料でエロ診察』⇒http://www.pactra.info/infinte

人気の秘訣は女性の数!ナースを集めただけでもすごいのに
全国から何万の数が登録中だから驚きです!

割切り診察、定期診察、専属ナース希望、目的は様々!
貴方のお気に入りナースを見つけてくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『完全無料でエロ診察』⇒http://www.pactra.info/infinte
______________________________________________________



配信拒否は
pureangel_pureangel@yahoo.co.uk

送信者:nao kimura <okey@mailctrl.com


「かんごふさん」といったら怖いセレブな不叶お姉さま に脳内回路が繋がっているので、

お仕置きプレイされそうで怖いのです。


えっ違っ!!そんな!!ものすごっ!!ごふっ!!(妄想だけで撃沈)



(冷静になってスパムに突っ込むとナース様は診察してくれないと思う。)