漢のXbox360の雄戦争ゲームのコレで遊んでおるのですが、

コール オブ デューティー 3(初回封入特典:Xbox Live48時間無料トライアルゴールドメンバーシップカード同梱)

¥5,600
Amazon.co.jp

(プレイキャラが弱くなったー、すぐ死ぬーしくしく<俺がヘタレたのか??)

Xbox360の公式サイトにいったらなんか萌え絵のゲームが増えたなあ、って気が。

トラスティベル ~ショパンの夢~ 特典 スペシャルサウンドトラックDVD付き

¥6,230
Amazon.co.jp

アブソリュート ブレイジング インフィニティ

¥5,900
Amazon.co.jp

Xbox時代から萌え絵のやつポツポツあったけどね。

日本のオタさん向けのコレがある程度売れたからではないかと思われ。
アイドルマスター(通常版)

¥5,720
Amazon.co.jp

そういや360で去年やったゲームがPS3で発売されてたなあ。
どんだけ売れるのかは判らないけど、とっても面白いからお奨めだよ★(<ちょっと白々しい)

PS3 エンチャント・アーム

¥7,371
ハピネット・オンラインYahoo!支店
AD

政治家の道徳の点数

テーマ:
安倍総理は「政治家を敬い教師を蔑む道徳」を強制ではなく検定で「政府の望む見解以外は許さない」とすることによって日本は「政治家の言うことを盲目的に聞く同質的な国民ばかりの美しい国」になると思ってるみたいですね。

「道徳を正式教科に」…教育再生会議分科会

さてさて、日本の政治家の道徳習得率はいかがなものか。
政府の考える「道徳」では満点ってことになるんでしょうが。

日本史「沖縄戦集団自決」、「軍の強要」に検定意見

中国や韓国の周辺国の戦争被害者に対してだけではなく、日本国内の被害者に対しても同様に「強制はなかった」とすることでバランスをとろうとしているんですかな、まったく余計なことばかりしやがって。
俺が前に書いた、「道徳」「歴史」ばかりに熱をあげて、改革しようとする政府っていうのは実現しつつあるようです。まあ、ホントは今そんなことしてる場合じゃないんだけどね。

「慰安婦問題」カナダ下院小委が動議採択

(新聞でイデオロギーが選別されると考えるネウヨの人たちには、リンク先の読売の記事中の「動議に法的拘束力はない。」に活路を見出そうとするんだろうけど、日本向けのこんな動議が通っちまうこと自体問題だって。

日本素通り。

テーマ:
小泉政権時、一昨年くらいに「アジアのビジネスパートナーを日本より中国に、と考える米企業が50%を越えた」というニュースに、「あーー、靖国なんかにうつつ抜かしてなーにやってんだよーー」と歯噛みした覚えがあるが、

安倍政権になっても、ブッシュ父が中国に行って「日本はけしからん国だねえ」と談話したことやら
(以前のアメリカの北朝鮮政策でもわかるようにアメリカは「表立ってはやれないが方向付けたい」外交を「元大統領」にゆだねることが多いと思う。)
6カ国協議の結果やら、

どうにも
「日本がないがしろに」されてる感がひとしおで悲しい。

はなゆーさんから教えてもらったが、外交・経済の面だけでなく、実質日本を通り過ぎて米中の往来が行われることになるらしい。

☆ユナイテッド航空ボーイング747・・・ 初めての直行便、 北京―ワシントン 約13時間半 (日本経済新聞)

頭上を素通りされる気分はまさに今の日本の状況と重なる。そいでもネウヨくんたちにとっては日本タンは世界で尊敬される美しい国うんち
うちゃさんから教えてもらって以来楽しく拝見しているトンデモ産経ウォッチ(ツッコミ)ブログ
黙々日記」さんで、脳内が萌えニッポンでいっぱいで有名な古森記者がまたまたおもしろい記事を書いたということを知った。

古森義久氏、ホンダ議員を怪物扱いする。

日本で「一番支持を集めた政党」に対してはボンボン尻たぶがはちきれんばかりにケツ振ってるのに、アメリカで選挙で選ばれた議員様に対して「エイリアン」扱い。(一般的にはエイリアンって外国人って意味に使われるよな。「日本」に不利益なことをする議員は「アンチアメリカン」ってこと?(笑))

おまけにコメント欄ではこんな泣き言を

「日本人が言い返すことが生意気だ」という部分は確かにいまのアメリカの論調の中枢のような気がします。

さんざんアメリカにケツ振り恥知らず政権を持ち上げておいて、国に萌えすぎて米国の思惑に反する行為を連発して反感買ったら「日本人が言い返すのが生意気」という「論調」を持ち出す。あらまあステキ。
まあ、以前から「日本人が言い返すのは生意気」というのにヘヘーと平身低頭、常に言いなりになってきた風潮を作り上げてきたのは日本の自民党政権様様だったわけですが、

ネウヨ記者にとって萌国は最大の同盟国アメリカの意に反してまで捨てがたいものなのでしょうな。

それと古森記者は「300」で喜んでたらしいが、ナントカ乖離ってやつですかね、
イランの「300」に対する世論と、
産経新聞が「アイリス・チャンの反日史観の映画版」と捏造し反感を買おうとしている映画「Nanking」に対する日本の一部の萌国反応を、俺は同種のモノだと思って以前記事にしました。

国が萌える。
アメリカで製作された娯楽大作映画「300」に、イラン大統領が「イラン(ペルシャ)人を貶めるプロパガンダ映画だ!」と噛み付いたそうで。
なんかどっかで聞いたことあるような。


記事にした10日後くらいに日本でニュースになってるんで、新聞社とかテレビとかの海外駐留記者さんたちは「コレは僕たちの日本政府様とは関係ない話だよね、全然違うよね」って確認しつつあくまで他人事として世界の話題をピックアップしてんのかなーと思いました。
人権や表現の自由に対する基本的な概念っつーのはどの国のことでも共通してるし参考になると思うがね。

萌国大好きアベソーリも慰安婦問題で謝罪してるのに、
古森記者はアメリカへのケツフリに対する「覚悟」がたんねーよ。

まあせいぜい影でこっそり「日本タンカワイソス!!日本タンは何も悪くないんでちゅ!!」ってオナってるこった。
萌国は表に出るな。国益に反する。
神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ) DVD-BOX1/ホァン・シャオミン

¥12,900
Amazon.co.jp

神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ) DVD-BOX2/ホァン・シャオミン

¥16,730
Amazon.co.jp

最近書いてないけどちゃんと見てます神鵰侠侶。
チャンネルNECO「武侠ドラマ23」お知らせブログにて、「好きなキャラクター」アンケートをやっているので参加。現時点放映分ということなのでちょっと難しいけど。

楊過と小龍女様のベストカップルは定番としてとっといて、脇役では・・・

程英
ちょっとギョロ目で鼻が上を向いているところがかわいいです。
大人しい程英の役だからよく見えるけど、ぢっさいはキツそうな娘だなあ。

公孫緑萼
緑萼ちゃんはいいですね、肉感的なところが!!胸元がちらっと見える胸の谷間を強調した緑色の衣装がセクスィーです!!
ただ、この衣装だから「実の父に疑いをかけられて服を脱がせられる」悲壮感がわかりづらいかも。
あのシーンで「ちっ!!下着までかよ!!」と舌打ちした男子は俺だけじゃあるまい(笑

ところで笑傲江湖のときみたいに今回もちゃんと死んで欲しいやつ 嫌いなやつアンケートも取るんでしょうか。
(「映画秘宝」の「死んで欲しいやつアンケートもなくなちゃったし寂しいのお。)
こっちのほうが早く思い浮かぶので今のうちに書いておきます。

郭芙

公孫止

特に芙な。なんなんだお前は。犯して殺して埋めるぞコラ。


NECOさん、是非笑傲江湖のリピート放送もお願いします。
(DVD-BOX買ってとは言わんけど付き合いでNECOくらい見てくれてもよかじゃなかか皆の衆。なんかあんまり言うと自分で悲壮感を感じるぞ。しくしくしくしく。)

笑傲江湖 吹替収録版 BOX 2

¥17,100

笑傲江湖 吹替収録版 BOX 1

¥17,100

定型の幸せの安心

テーマ:
「~~しないと子供が可哀想」なる言い草がキライだ。
大抵は親の自己満足である場合が多いし、この「可哀想」に当てはまる子供を見下している感があるから。

たとえば、今俺が住んでいる地方では
「小学生のうちに一度東京ディズニーランドに連れて行かないと可哀想」
なる風潮がある。よって、小学校卒業の生徒が春休みのうちに駆け込み的にディズニーランドに行ったりする。
馬鹿馬鹿しい。

別に「東京ディズニーランド」でなくても、「小学校最後の旅行の思い出」だったら日光だろうが伊豆だろうがどこだっていいはずなのに、「みんなが望む幸福」の定型を「東京ディズニーランド」としているのである。
本場とか香港のディズニーランドでもいいわけだが、これをやると「金持ち」「変わってる」と定型から外れる。


俺が子供の頃は「他人を身なりで判断してはいけない」と親から教わったものだが、
今では逆に子供が親にそれを言ったりする。

俺の行っている道場で、見学中の母親連中が俺が知らない同じクラスの子の話題になっていたのだが、
「あの子はいつもしみのついた服を着ている」「袖口が汚れている」
といった話をしているのを聞いて、その「子供をあざけって面白がっている口調」に嫌気を覚えたところ、
その母親たちの子供の一人が、
「おかあさん、そんなこと言っちゃダメなんだよ!!」と言い、
それに続いて他の子も「そうだよ!」と言い出したので俺はほっとしたのだ。
母親たちは「あー、そうでした、ゴメンゴメン」とケロっとしていたが、子供にこんなこと諭されて恥ずかしくならないのだろうか。少なくとも、子供の前で他の子供をあざけるような発言は避けるべきだと思う。

そういう、他人の子供の身なりをよく観察してあざけっている母親連中が口にするのは
「子供が着たい服を着せてやらなければ可哀想」
まあ、みんながうらやむブランド服ってことになるんだろうが、そんなの着せてるのは一部の金持ち母さんだけだ。この場合は「子供の望むようにしてやった感」が親の自己満足に繋がるみたいだ。「じぶんはよく子供のことを見てやっている」という優越感から、上記のような「してもらえない子供は可哀想」みたいな見下げ視点ができあがるんだと思う。

俺の通ってる道場は結構月謝の高い厳しいところなのだが、やはりスポ少で俺クラスの指導員に習わせてるユルい親(すんませんいつも感謝してます)と意識が違って、先生の話では「うちの子供が入賞できないなんておかしい」「結果が残せないなら他の道場に行く」とゴネる親がいるそうだ。(幸いにして俺はそんな苦情今まで一回も受けたことがないのでビックリした。)

俺が教えているところで親からよく言われるのは「礼儀が身についた」とか「落ち着きがでた」とか「体が丈夫になった」とかで、あまし大会の結果とかは最初から期待されていないが、
この道場に通わせてる親にとって道場通いは「習い事」の一環で、「みんなが通っているから」とか、
「やりたいことをやらせてあげなかったら可哀想」という理由が多い。
でも、結局は親の欲づくで「金と送り迎えのテマヒマ」を考えると、「入賞トロフィーやら賞状」が欲しくなったりするんだろうな。挙句には「一生懸命やっているのに入賞できないなんて子供が可哀想」

子供にも向き不向きがあるし、あがり症だったり、体調にもよって結果を残せないこともある。
でも、習ったことは子供にとって決して無駄にはならないと俺は思うんだが、

なんでも可哀想可哀想って甘やかしてんじゃねえ。
先週の美しい祖母スパムのコメント欄で新木場さんが

祖母との愛とやらが、行ってみたら犬とか猫だったなんて事はないでしょうね?

と書いてくれて、それだったらオモシレー!!受けるかもーと思ってしまったのですが、
モコモコ動物でイヤーーンとかフニャーンとか言ってる薫さんや、やつらだ先輩や、gegengaさんなどの俺たちエロテロリストはこんなスパムだったら釣られそう。



件名:悶絶動画満載サイト!!

あのシロクマくんが!!あのパンダちゃんが見放題!!
。・:*:・°★,。・:*:・°オール0円☆。・:*:・°★,。・:*:
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      http://iyasaredoubutu.com/douga/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
特選子犬、子猫も!!ねむねむおやすみ動画、ころころおあそび動画
かわいい子達がいっぱいです。

癒しの入り口→http://iyasaredoubutu.com/douga/←完全無料

子トラ、子ライオンもお好きな動物から選べる!!
★☆★☆★☆★完全無料サイト★☆★☆★☆★


かわいい動物はお嫌いですか?
   canseliyasi@hotmail.com


(URLとメアドはテキトウじゃ。)

あややとか菊川玲とか女子アナでは釣られませんが、これだったら思わずクリックする可能性大 だと思いませんか?みなのしゅー。(この後スパムとしてどう発展すべきかは考えてないけど(笑))
久々の当ブログメインカテゴリ更新(笑


件名:実の祖母との濃厚SEX

自分の祖母はとても美人でヤリたくなる位いい体をしてるんです。
で、ついにガマンできなくてヤッてしまったら本気になって相手をしてくれて・・
どんどんはまっていく自分がいました。
ついに動画を撮影して公開する事にしました。
ちょっと垂れてしまった乳やもう中出しの後で精液が膣から垂れて出るシーンも入れました。

もうこれは愛です。

祖母への愛があまりにもあふれてしまった為の私への業です。
見てください、私の愛を。
(割愛)

年をとった方はいやですか?
cancel@iveoke.com

送信者:小野田充


URLは伏せておきました。恐いものみたい人はおせーるのでメルくれ。

そういや、一週間前CNNで「兄と弟の夫婦は認められるべきか?」っつーのやってたな。
(「肉体関係がなければ合法」ってことだったけど、公的機関がそこまで確認できんじゃろ。)

釣られまくりですよ。パクっ

テーマ:
あの花に手が届けば―バンダル・アード=ケナード/駒崎 優

¥945
Amazon.co.jp

運命は剣を差し出す―バンダル・アード=ケナード〈3〉/駒崎 優

¥945
Amazon.co.jp

運命は剣を差し出す〈2〉バンダル・アード=ケナード/駒崎 優

¥945
Amazon.co.jp

碧猫さんお奨めの小説を読んでみることに。。。
しかし、タイトルがきらびやかーに見えるのは気のせい?気のせい?
俺騙されてないよね?
とりあえず手をつけるのには一番上でしょうか。

そいからイッチーさんのお奨めのこれ。3巻まで読んだから

ブラック・ラグーン 4 (4)/広江 礼威

¥560
Amazon.co.jp

ブラック・ラグーン 5 (5)/広江 礼威

¥560
Amazon.co.jp

ブラック・ラグーン 6 (6)/広江 礼威

¥560
Amazon.co.jp

一方的に釣られまくって悔しいのでアフィリから買うだ。アメーバポイント貯めるだ。
誰か俺の趣味にも付き合ってくれよう(しくしくしくしく。
東京五輪の誘致にNO・・・・72%  日本のスイッチ

ほんでも「石原の支持率」だと選挙で受かるくらいの人が支持してる。
何がマニフェスト選挙だよ。笑わせやがる。

まあ、敵勢力を分散させて、いいとこどりの「作戦勝ち」になるのは卑怯者の公金横領と知事の常だけどね。
クソジジイ。
んで、「過半数」にも満たない「支持」で我がことのように勝った勝ったと尻馬にのって大喜びする少数派のFagでPussyな連中が大喜びするんだろうよ。(<ここらへんのたとえは「ハゲ」が「頭に何かが足りない人」のたとえと同じで、精神にたりないものを揶揄しているのであって、実際の同性愛とかを嫌悪しているのではないが、頭ン中にクソダメみたいに差別感情はワシワシ詰まってるクソには「誰しも自分と同様」と妄想しまくって言わないとわからないと思うので一応説明。)

俺からしたらドクター中松のほうがマシだな。理系の神様だし<?やっすい神様だな
少なくとも、
特許料でシコタマ儲けてるから、私的な旅行に公金流用するなんてセコイ真似はしないだろう。