先日の記事 では「ばーかばーか」で済ましたアホウ太郎の発言ですが、

今日のは温厚な(?)右翼の俺も腹に据えかねた!!


靖国参拝問題:天皇参拝、実現方法の検討を--麻生外相

「隣国からの変なわだかまりもなく、国のために尊い命を投げ出した方に感謝、敬意を表することが自然にできるようにするにはどうすればいいかを問題提起した。国民の象徴である陛下に行っていただくのが一番、形としては望ましい」と述べ、天皇陛下の参拝実現の方法を検討すべきだとの考えを重ねて表明した。


麻生外相:「陛下の参拝が一番」発言が波紋 与党も批判

 天皇の靖国参拝は昭和天皇の75年11月が最後。同年8月には三木武夫首相(当時)が初めて私的立場で参拝した。麻生氏は31日の会見で、天皇参拝が途絶えたことについて、参拝が公的か私的かという議論が原因との認識を改めて示した。

実際の発言はこんな丁寧なもんじゃない、「天皇の靖国参拝、うまいこと言っちゃったなあ、むふん」と得意げに、天皇の参拝を「戦死者のため」と偽り、「なんでやらないの?」といった調子でほざいていた。


公的、私的と論点をすり替え、A級戦犯のことを棚に上げ、昭和天皇陛下・今上天皇陛下が参拝されなくなった経緯を隠蔽して、「参拝」を正当化するのに使おうとするとは何事か!!


自身の胸に手を当てて、自分の親が戦時中に何をやったのか考えてみろ!!

お前が陛下に何か指図できる立場か!!戦死者の立場を語れるのか!!

この身の程知らずが!!!

かめ さんのとこにまたTBじゃー。ふー。ふー。


下の「与党も批判」記事の「与党内にも麻生氏の真意は必ずしも伝わっていないのが現状だ。」って書いてる中田卓二記者!!真意が伝わっていないから反対してるんじゃない!真意が見え透いてるから反対してるんだ!そうやって再び権力の走狗となって、世論を「天皇靖国参拝されたし」の方向に操作して、陛下を追い詰める気積りか?この記事 を肝に銘じてもらいたい。

AD

昌子スパム とおんなじで、一度も返信したこともない、知らない相手に性欲を暴発してきました。

こういうのをメール本文だけあげておくと、どっかのトンデモ議員さんみたいなのが「既婚者が性欲を金を払ってまで満たそうとするなんてキイイ!!」と架空の性欲過剰人妻に説教したくなるのかも。


件名:主人がいないうちに連絡して。

 


今は主人がないので連絡してくれませんか?私の携帯に連絡してくれませんか?私は電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。

このまま一方的にメールするのも迷惑だと思いますので一度私の携帯に連絡して下さい。無理なら無理ってはっきり言ってもらえれば私も諦めますから。

一つだけわかって欲しいのは、私はサイトとかじゃなくって普通に携帯で連絡が取りたいんです。それなら主人にもばれませんし。携帯で直接連絡取った方が便利ですよね?

私のプライベートアドレスはこの、今送らせて頂いてるアドレスになりますが、このままではいつ主人にばれるか解りません…。
先日から何度か携帯の伝言メッセージを確認していますが、返事を貰えず残念に感じていました。ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか

http://86-1151.com/c/new_p.cgi?ix10a 私は携帯ならいつでも連絡が取れますから。出来れば直ぐに私の携帯に連絡して欲しいです。ココなら貴方に迷惑を掛けずに連絡が取れるから。私…実は…ある目的があって貴方にメールしてるんです。

送信者:本条 かおり <hj_kaori_kh7@yahoo.co.jp >

日時:2006年1月30日 12:48



私…実は…ある目的があって貴方にメールしてるんです。」なんかこの脅し文句は・・・・



件名:最後のメールにします。私の体です。


 

どうしても連絡が欲しかったから…今回こそは絶対に会えるって思っていたのに…どうしても携帯には連絡してくれないんですか?
どうしてそんなにお金の掛かるサイトに固執するんですか?お願いです。私の携帯に直接連絡して下さい。メールでも電話でもどっちでも大丈夫ですから。
私…貴方と…SEXがしたくって最初から連絡をしています…メールなんて私はどうでもいいんです…もう主人の目を盗んで一人エッチばっかりしてるのは…ウンザリなんです…
会えないならそれでもいいから…一度携帯に連絡してくれませんか?私の声聞いてくれませんか?私の写真見てくれませんか?

http://86-1151.com/c/new_p.cgi?ix10a ここなら携帯でもパソコンでも自由に連絡が取れるから私は誘っているんです…サイトとかじゃなくって普通に連絡が取りたいから…
一番最初に私の写真と連絡先が載っているの解りますよね?一度中に入ってもらえれば安全な所って簡単に解りますよね?だから私も誘っているんです。

一度…お試しででもいいから私の携帯に連絡して下さい。絶対に安全に連絡が取れます。携帯に連絡待っていますから。私来てくれたら…何でも言う事聞きます。それ位の覚悟は出来ています。

http://86-1151.com/c/new_p.cgi?ix10a ここで待ってますから。


送信者:本条 かおり <hj_kaori_kh7@yahoo.co.jp >

日時:2006年1月30日 18:43


件名に聞き覚えが・・・・


件名:携帯でずっと待っているのに…

 


MIME-Version: 1.0
Reply-To: <
hj_kaori_kh7@yahoo.co.jp >
Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

さっきもしかして私の携帯に連絡してくれました?非通知で電話してくれました?
ごめんなさい。着信に気付かなくって出れませんでした。もう一回連絡してくれませんか?私今日なら何時でも電話に出れますから。もう一度携帯に連絡して下さい。

でも連絡くれたって事は信じてもらえたみたいで嬉しいです!でも私の言った通りで普通に連絡が取れる所でしたよね?変な登録とは全くなかったですよね?だから私も最初に誘ったんです。もう変な怪しい登録とかのあるサイトはウンザリしたいたから…。もう一度携帯に連絡して下さい。

http://86-1151.com/c/new_p.cgi?ix10a ここから連絡くれたんですよね?嬉しいです。今日もう一回連絡してくれませんか?実はココって携帯でも入れるんです。パソコンのフリーアドレスとかでも簡単に中に入れるから良かったら連絡して下さい。
怪しい登録は絶対にないですからね。もう一回
http://86-1151.com/c/new_p.cgi?ix10a ここから連絡して下さい。また携帯に連絡待ってますね!


送信者:本条 かおり <hj_kaori_kh7@yahoo.co.jp >

日時:2006年1月31日 4:17



なんか話の展開が・・・・今までとほぼ同じだけど、

ここのコメント欄 で寄せられた情報から察すると、もしかしてこの後

>今から貴方の情報全部、、掲示板に乗せちゃいます
>から。

なんて展開があったりするのだろうか。プルプル。


私…貴方と…SEXがしたくって最初から連絡をしています…メールなんて私はどうでもいいんです…もう主人の目を盗んで一人エッチばっかりしてるのは…ウンザリなんです…

そういう悩みは一人で不倫関係によって解決するよりも、ダンナさんと一緒に婦人科で相談されることをお奨めします!!


Dr.北村ただいま診察中 「第94話 男性諸君、ひとりエッチにご注意あれ 」より

 第二の心配は、セックスに対する興味が失せてしまう可能性があることです。腟内射精不能もそのひとつです。射精障害は、腟内射精不能、早漏・遅漏、逆行性射精(膀胱内射精)、射精不全などに分類されますが、臨床の現場でもっとも多いのが膣内射精不能だといわれています。これは、ひとりエッチでは射精ができても、腟内ではできないことをいいます。腟内では快感を得られず、勃起が途中で萎えてしまう。卑近な言葉ですが「中折れ」という状態になってしまうのです。

 この膣内射精不能の原因のひとつとして、ひとりエッチの方法に問題があることが指摘されています。例えば、ペニスを布団に強く押し付ける、腟内よりも強い力でペニスを握るだけでなく、激しい動きで刺激するなどです。これでは、セックス意欲が失せるのは当然です。腟から受ける刺激はペニスを強く握りしめた時ほどではありませんし、自身の手であれば並外れて激しい動きが可能であっても、腰の上下運動には限界があります。

甥が借りてきた「その時歴史が動いた」(4)明治黎明編に書いてあっただ。

井上 大助, 帯 ひろ志, 本山 一城, NHK「その時歴史が動いた」取材班
NHKその時歴史が動いた コミック版〈4〉明治黎明編

さまざまな困難に怯むことなく改革を貫いた大久保利通のモットーは

「為政清明」政治に関わるものは私の心を捨てて尽くさなければならない――であった。

     (「この難を逃げ候こと本懐にあらず」 より)


さて、同じように「改革」を掲げておきながら、鼻息ばっかり荒い自己マン小泉政権の皆々様はどーかというと、これが残念なことに私心に囚われてばっかりです。


以前の記事<爆笑>ボクの心に踏み込むな!!


 「本来、心の問題に他人が干渉すべきじゃない。ましてや外国政府が、日本人が日本人の戦没者に、あるいは世界の戦没者に哀悼の誠をささげるのを、いけないとか言う問題じゃない」
   (小泉内閣総理大臣談)

いやあ、すごいね内閣総理大臣!!

ボクの心に踏み込むな!と叫ぶオタクサアニメの主人公のようだ!!

で、こういうクサイことを言うやつに限って、

構ってもらいたいのが行動で見え見えだったりしてな!!


と書きましたが、今度はア、ソー!タローおぼっちゃまくんがシュショー!の靖国神社参拝問題に関連して


「日本の首相が、国内でここには行ってはいけないと外国から言われるのは通らない。中国が言えば言うだけ行かざるを得ない。たばこを吸うなと言うと吸いたくなるのと同じだ


だそーです。いや!こんなバカガキ並みの発言をする人間が日本の外相なんていや!!


かめ 」さんでは、こう怒っています。


そして、やるなといわれるとやりたくなる、未熟な心を偉いことのように表明してどうする?
「日本人はねぇ、まだ子どもなんだよ。
だから、大目に見てくれなきゃ、やだい!!」
って、かなり情けないぞ。


日本を幼児化して「よちよち」していたい人たちが、こいずみ政権を擁護してるような気がしますです。

このア、ソー氏の発言も「そーだそーだ」って言っちゃう人いるのかなあ~(げ


過去記事


東アジア擬人化・すっぱげ5兄弟伝説

他の東南アジアあたりに日本が誉められていたのをとりあげて、浮かれまくった挙句

「日本は誉めれば伸びる子なのよ」と。

ギャー!!国に自分の幼児性を投影して擬人化してんじゃねー!!

(もしかして幼児性を持つ国の政治に肩入れして「他の国になんか分かってもらわなくていいのよ、私たちはホントはいい子なのよ」と内輪だけで解消していたい人たちというのは、マザコン男+甘やかした母親のコンビではないだろうか。んで、「建前」よりも「他人に理解不能な崇高な理想」を求めていたりするのだろうか。うげー、げんなり。)

こんなメールが着た。


件名:ウイルスメールに気をつけた方がいいですよ。

メール送信先に間違いありませんか?昨日わたしのアドレス宛てにメールが届いていました。
あて先がこのアドレスになっていましたが、わかりますか?私は本条 かおりといいますどこで私のアドレスがわかったのでしょうか、掲示板ですか?

今回はその掲示板をみて貰ってメールを貰えたのでしょうか?
もし掲示板をみて頂いてメールして貰ってるなら、はじめて直接連絡をもらえた事になります。

私は不倫希望なので連絡先を教えてくれる人がいままで一人もいませんでした、なので貴方からメールが来たとき凄く驚きました。

掲示板を通す事で秘密を守りながら会えると思っていましたが…ずっと使っていても中々出会いがありませんでした。
もし、良ければ急に不倫をお願いしたりはしませんので、話しだけでもさせて貰う事はできますか?
先急ぎはしませんので、はじめはメールでも十分ですから。

http://86-1151.com/c/new_p.cgi?ix10a  個人のIDを作りフリーメールとして使う事ができるそうです、はじめはお互いの事を知るうえでこちらのメールから始める事が出来れば嬉しいと思ってます。

送信先が私であってるようなら、こちらで一緒に話せたら嬉しいです。

送信者:本条 かおり <hj_kaori_kh7@yahoo.co.jp >

日時:2006年1月29日 19:00


で、これが同じメールアドレス宛てに、同じメールアドレス本条 かおり <hj_kaori_kh7@yahoo.co.jp >から

日時:2006年1月30日 3:25  で2通着た。


もうこの時点で「スパムメール」と判明し終わっているわけですが(笑

(それと、ウィルスメールに対する危険性を勧告してフリーメールを紹介してるのに何故ヤフーメールなのかとか(笑))

この後また未練がましく着ております。


件名:又、返事を貰うコトはできますか?

MIME-Version: 1.0
Reply-To: <
hj_kaori_kh7@yahoo.co.jp >
Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

間違ってメールを頂いた本条です。
実は掲示板の書き込みというのも不倫として会って頂ける人を探していました。
私…不倫関係で会って欲しいです。もうどうしても一人エッチじゃ我慢出来なくって…会うのが無理なら普通に電話とかメールとか出来る関係になりたいです。。
私もひとりで我慢することなく自由に積極的にしてみようと思い不倫掲示板を使ってみました。
こうやって直接メールを頂いた人であれば信用出来ると思い、又こちらから連絡させて貰ってます。

フリーメールだとしても直接メール出来れば会う事は簡単だと思うんです。お互いに深い所までは詮索せずメールから話す事はできないでしょうか?

http://86-1151.com/c/new_p.cgi?ix10a  このHPのIDを取得するとフリーメール感覚でお互い使う事が出来ます。ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか?ここなら貴方にも負担を掛ける事なく話が出来ると思いますし。
このままメール出来ないコトで迷惑を掛けてしまうかも知れませんが、旦那の目もありますので、おねがいしたいと思ってます。

もし良かったらこれからでも話してみませんか?HPから一度返事を頂けないでしょうか。今日、明日はちょっとでもいいから時間ありませんか?

送信者:本条 かおり <hj_kaori_kh7@yahoo.co.jp >

日時:2006年1月30日 7:45


2通目にして、もうスパムとして飛ばしまくり始めました。


件名:メールする事は可能でしょうか

返事を待っていましたが、私も少し疑われてるのでしょうか。それともまだメールを確認して頂けていなのかな…

私がどうして貴方にメールしているかというと私はサイトとかでは連絡を取りたくないんです。普通に携帯同士やパソコン同士で連絡が取りたいから。

決して私は、勧誘などを目的とし貴方にメールをしている訳ではありません。
初めて直接メールを貰ったので、このキッカケを大事に思いこれから真剣にお付き合いをして頂けたらと思っています。
よろしければ近々お会いできれば私の事もわかって貰えるとおもうのですが、お時間頂く事は出来ないでしょうか。
詳しい話は電話でも携帯メールでも大丈夫です、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。

今使っていますこのプライベートアドレスですと、主人が自宅にいる時に見られてしまう可能性が高いもので。。
だから私が自身をもって紹介できる、HPで待ち合わせをさせて頂きたいと思っています。ここなら安全に連絡が取れますし。

http://86-1151.com/c/new_p.cgi?ix10a

ここから携帯に直接連絡してもらえれば私は直ぐに返事が出来ます。主人にも絶対にばれませんし写真とかも送れますから。良かったら今日は時間ありませんか?一度携帯に連絡して下さい。私連絡待っていますね。


送信者:本条 かおり <hj_kaori_kh7@yahoo.co.jp >

日時:2006年1月30日 9:41


少し疑っているどころか、もう「本条 かおり」真っ黒です。

普通に携帯同士やパソコン同士で連絡が取りたい」っつーのも至極変ですよね(笑 だってサイトの掲示板とかで連絡するのも、パソコン(?同士)通じてじゃないですか。

おまけに「普通に携帯同士」でって言っておいて、自分は「だから私が自身をもって紹介できる、HPで待ち合わせをさせて頂きたいと思っています。」ってすげーわがままじゃないですか?

わがままで不自由な人妻、どこにも付き合うメリット感じないんですが、これにひっかかる奇特な御仁が存在するからスパムってなくならないんでしょうかねえ・・・

ようできたスパム。

テーマ:

件名:大人の遊びって?

多分、不幸ではないし、貧乏でもない。どちらかと言ったら裕福かもしれないんだけれど、親の目がいまだに厳しくて、大人だなって思える遊びはしたことがないです。
かなり肌寒いし、何だか寂しい気分なのは私だけかな。多分わたしは人より寂しがりなんですけど、最近何だか一気に寂しさ倍増です。
お泊りなんかもしてみたいし、夜に大人みたいなこともしてみたいなデート費用なんかは、気にしなくていいので、気軽に会ってみませんか?
恥ずかしながら写メ載せときます。
返事は欲しいな。お返事くれたら違う写メも送ります、気に入ってもらえますように!!
では、よいお返事待ってます。

送信者:ayane <realplayer200570@yahoo.co.jp >


ガキ(を装ったの)はキライなんだが、

1.URLへの誘導がない

2.低姿勢


の2点をもって評価。

名前がayaneっつーのがちょっとこいつを思い出して気に入った。

あやねはツンデレってやつか?


「ツンツンしているが実は寂しがりや」っぽいイメージも重なるし、もしや、DOAファンを意識したネーミングじゃないだろうな。(妄想

どのツラさげて(笑

テーマ:

今日の朝みのもんたが「野党はライブドア問題をスキャンダルとして追求するべきではない」と予想通りの自民党擁護 に出ました。

未納もんたのくせに未納でなく社会保険庁に陥れられた菅に「やめるんですかやめないんですか」と偽善面して追求した厚顔だけのことはありますね。


まあ、今回のことは自民党と同じでイタイ腹を探られたら自分もヤバイからでしょうかな。


ニッコク (出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

株式会社ニッコクは、みのもんた (本名・御法川法男)が社長を務める、水道メーター製造販売と芸能プロダクション を業務する会社である。

2001年 7月 、水道メーター談合疑惑で談合にかかわったとされるメーカー19社のうちの1社として家宅捜索を受けた。


談合って何?  (週刊子供ニュース '97/02/09 放送

 東京都が使う水道メーターを東京都に売る会社が、談合をしていた疑いが強まり、今月4日、公正取引委員会が25の会社と担当者を検察庁に告発しました。告発というのは、「捜査してください」と知らせることです。これを受けて、東京地方検察庁が捜査を始めました。ここで出てくる「談合」とは何でしょうか。
 まず、公正取引委員会とは、商売が不正に行われていないかどうかをチェックする国の役所です。「談合」は、商売でズルをしていたということです。

(中略)

 ところが、この25の会社が、こっそり集まって、「今月は私の会社が注文を取りたいから、ほかの会社は私より高い値段を書いてください。その代わり、来月はあなたの会社が注文を取れるようにしましょう」と相談して決めていたことがわかりました。
 これを「談合」といいます。こっそり相談して悪いことを決めるという意味です。こんなことをしたら、売る会社が、高い値段で売ることができます。ということは、東京都は高い買い物をさせられることになります。それだけ都民の税金をムダ使いさせられるわけです。

(中略)
 日本の経済は自由経済といって、それぞれの会社が一生懸命努力して、少しでも良い商品を少しでも安く売ろうという競争をする決まりです。それがモノを買う人=消費者のためになるからです。そういう努力をする会社は、競争に強い会社になっていきます。結局は、会社にとっても消費者にとってもいいことなのだ、という考え方です。このルールが正しく行われているかどうかを見張るのが公正取引委員会の仕事です。
 事実、水道メーターの場合でも、談合が行われていたころには、1台7100円もしていたものが、公正取引委員会に再び見つかってからは、お互いズルをしなくなったので、5500円くらいにまで値下がりしました。これまで東京都は、それだけ高い買い物をさせられていたのです。

 どうして、こんなことが見過ごされてきたのか。
 実は「地方自治法」という法律で、このようにお役所が商品を買う時は、一般競争入札といって、どの会社でも入札に参加できるようにすることが原則です、と決まっています。特別な場合だけ、指名競争入札といって、今回のように入札に参加できる会社をあらかじめ「指名」で決めることができることになっています。
 水道のメーターについては、25社をあらかじめ指名していました。これでは、25の会社が集まってみんなで談合しやすくなってしまいます。誰でも入札に参加できれば、競争が激しくなって、談合がしにくくなります。
 今回の事件は、もちろん談合していた側が悪いのですが、談合しやすい仕組みのままにしていて、東京都民の税金をムダ使いしてしまった東京都にも責任があるのではないでしょうか。




ちょうどタイミングよく引退をほのめかしていますが、

庶民の味方ヅラしてさんざんデカく稼いでおいて、そ知らぬ顔でやり逃げしようとしてるんじゃねえこの腐れ外道が!!

と悪態をついておきます。


タイトルを参考にさせていただきました。

どのツラ下げて… 山田孝男(編集局) (MSN-Mainichi Interactive)
 毎日新聞西部本社(北九州市)が発行した1945年8月16日付朝刊は1面の一部と2面が真っ白だった。当時の新聞は表裏2ページしかない。前日まで焦土決戦をあおった揚げ句、「国民も今日から転換するのだなどと、どのツラ下げて言えた義理か」という高杉孝二郎編集局長の判断で終戦勅語と行政告示しか載せなかった。彼はまもなく社を去った(毎日新聞130年史)。

パンダポルノ!?

テーマ:

いや、ちょっと面白かったんで。


'Panda porn' to encourage mating CNN

pandaporn

Recent panda reproduction in the United States and Japan stemmed from artificial breeding, he said.

Because of that, Prasertsak has prepared a DVD of pandas having sexual intercourse to show the couple, hoping the demonstration -- call it panda porn -- will inspire them to make a love connection.

(記事より引用)


パンダの少子化対策にはポルノDVDが効いたようですよ自民党のギーンのみなさん!!

純潔教育とかしてる場合じゃありませんよ!(笑

こういうのは ことしゃんあたり好きそうなのでパンダ繋がり でTBを送ってみよう。

最近マスコミが「ホリエモンもソーリもボクたちのことを騙したんだ!」と騒がしいが、喜んで騙しの尻馬に乗ってたのお前らだろ!と今更感が。

でもまーいつもどーりソーリが苦しい言い訳してると「ホリエがソーリを利用したんですから!」とくるっと手のひらを返してヨイショ報道を始めるかもしれないんで、期待しないでおきます。


今までも年金とかイラク派遣とか狂牛病、追及しないで他に責任転嫁してきましたからね。


国民の生死や生活に関わる重大な決定をする責任ある立場の人たちが、そうでない野党の非を同等にあげつらって、マスコミはそれに乗ってましたし。



ホリエも悪いが、竹中もいろいろやってますね。


竹中平蔵郵政担当大臣を「職権乱用」で刑事告発

「竹中大臣の関与があったのは02年5月頃、竹中大臣は当時金融担当大臣。実兄のミサワホーム東京・社長竹中宣雄氏が『弟の平蔵と話しているのだが、再生機構を活用したらどうか』と三澤氏に打診したと言う。三澤氏は拒否。しかし、翌03年10月、宣雄氏が『弟から電話があった。トヨタの奥田会長と会ってほしい』と依頼。しかも会談の前日には竹中大臣が直接三澤氏に日時の確認をしたという。」


今上がり調子のトヨタだから追求されないのかな?


それからこの「会社ぐるみの選挙活動」

http://d.hatena.ne.jp/amai_oyatsu/20040713

参院選 比例代表で当選した竹中平蔵 金融・経財相の選挙運動に、UFJグループの大口融資先であるミサワホーム ホールディングスの子会社幹部らがポスター張りなどの支援をしていたことが12日、明らかになった。

ホールディングス執行役員で子会社社長である金融相の実兄が社内に協力を呼び掛けていた。実兄は「あくまで肉親としての支援」としているが、UFJ銀行融資先の再建の成否が焦点となる中、金融当局トップが対象とされる企業から便宜を受けていたことは論議を呼びそうだ。

完全に家族を通じてミサワホームを私物化・政治利用ですね。


マスコミはよく「国民をバカにしてる」とか言いますけど、彼らがヨイショし続ける小泉自民党が最初から「国民はバカだ、こうやれば簡単に操れる」と宣伝チーム作ってましたから。

『小泉支持者はIQが低い』

竹中郵政改革担当大臣が雇ったPR業者のPR戦略文書に、「小泉内閣の支持基盤は、主婦層、子供層、シルバー層など、『具体的なことはわからないが、小泉総理のキャラクターを支持する』IQが低くて構造改革にはポジティブな層」という分析があるという。



そーいやおととい、CNNつけて聞いてたら、「今日のトップニュースは経済の話題です・・・株を買ったりする人でないかぎり興味がないかもしれませんが重要なことです」と前置きした上で、

フォード社の3万人のリストラを「フォード社の慢心が招いた重大な失点」と報道していた。

「フォード社の従業員に知り合いがいない、フォード社の製品を買わないと言う人は関係ない、と思うかもしれませんが、これはアメリカ全体の景気に深く関わってきます。深刻です。

(俺のヒアリングに問題ありなので間違ってるかも)

「この事態をうけて全体の株価がさがっています・・・」

あれ?日本でも昨年の総選挙後にソニーが2万人のリストラを発表していたけど、自由競争経済上的確な経営判断とか言われて株価あがってなかったっけ?

日本人は企業主体の偽者の「アメリカ式自由競争社会」を竹中に売りつけられた気がする。


ホリエが粉飾決済だとして、小泉自民党がやってきたのが粉飾景気、粉飾改革だしな。


小泉政権4年4ヶ月で日本はこうなった。

このまま放っておくと!大変なことになりますよ!(笑

 先日の記事「どっかのバ彼女を紹介します 」で、生フェラをするからおにぎりをくれと山下清のごときアホっぷりを披露してくれた美雪くんから再び、こんなメールが着ました。


件名:まだ全然足りないよぉ~~~^( ToT)^


http://sclass.cx/k/entry.html

美雪д・)さん(18歳・学生)から2通目のメッセージが届いております

ホントに少しだけでいいから助けて欲しいです・゜゜・(>_<;)・゜゜・
1通目のメールで6人の優しい方が助けてくれたけどその日限りで
連絡取れなくなっちゃったんだよ~
、超困った( p_q)・・・
エーン
あー、お腹減ったよぉo(;TдT)o
また痩せ細ってきましたよo(;TдT)o
お願いだから、カップラーメンでもいいからご飯おごって下さい^( ToT)^

前にも言ったんだけどアルバイトを辞めてしまって生活苦に陥ってます。
おごってくれたら生フェラだけじゃなくて美雪の中に入れてもいいから(*^。^*)
お願いだから美雪の事助けて下さい(>_<)

http://sclass.cx/k/entry.html


送信者:sirent-staage@jnn.com <sirent-staage@jnn.com >



1通目のメールで6人の優しい方が助けてくれたけどその日限りで
連絡取れなくなっちゃったんだよ~
」!!!!!!??????


美雪くん・・・非常に言いづらいことなんだが・・・君・・・

一通目のメールで見捨てられるなんて・・・・(しかも6人)

もしかして・・・・・ものすごく・・・(以下自粛


いや、特殊美人愛好家としてはもし実際に6人の男に一通目で見捨てられた特殊美人が困窮してたら、それはそれで涙を禁じえない。思わず「これで温かいものをお食べ」とさんぜんえんくらい握らせるかもしれない。


中に入れる気はなくなるかもしれませんが。


昨年冬もこういう話題を取り上げていたので懐かしくなって取り上げてみます。


子供の名付け(命名)DQN度ランキング


以前俺は友人の子供の名前「心音(ここね)」を「暴走族くさい」と評したのですが、このサイトでランダム表示される「心那(ここな)」と言う名前を50%以上の人が「許容範囲」としていました。

そんだけこのサイトで紹介している名前がぶっとんでいるということか・・・。


今のところ上位は「振門体(ふるもんてぃ)」「穴痕打(あなこんだ)」「ラッキー星(らっきーすたー) 」「ハム太郎(はむたろう)」「亜菜瑠(あなる)」「光宙(ぴかちゅう)」・・・・・・


絶対ふざけてるだろおめえら!!

つうか、本当に人間の名前ですか?ペットの名前じゃないの??!


なんだか、子供がかわいそうっつーか、親を恨むんじゃないかとか元服制度復活ヨロシクとか思うんじゃないかと思いましたです。

今年はじめ、小学校教師をやってる友人のところに男の子が生まれて「大和」と命名されたのですが、それを聞いてうちの兄(2児の父)が「なんで大和とか武蔵とか沈没したフネの名前をつけるかねえ、縁起でもない」と言っていました。ゴメンナサイ。(告げ口。んじゃ雪風とか長門とかならいいのか?しぶとい子供になりそうな名前だと思う。)


ちなみに昨年の過去ログ

人気のお名前

子供はいないが

かわいそうな名前

同じ名前の人

昨年の俺の記事タイトルのつけかたってシンプルだったのね。

コメント欄でpiccoliさんが綴る悲劇「戦艦陸奥の最期」 も同時にお読みくださると嬉しい。