極反国民的感情。

テーマ:
いやー、ちょっと前に「復活!」とか言ってジャカジャカ流してた番組宣伝あったでしょ。
人気あったのかもしれないんだけど。
あの黒尽くめの人たちが並んでるの見るたび、
端から一斉掃射したい気分になってました。
私だけ?(だいたひかる)

それと一回見ただけなんだけど、リーダーっぽい人が「テロには屈しない!」とか吠えてました。
あんたたちのほうがよっぽどテロリストに見えるがや。
つっかメン・イン・ブラックでなきゃマフィアだな。
こんなこと言ってると「石原軍団」とやらに狙撃されますか?
(「軍団」って私兵集団かよ、これこそテロですよ、テロ。やっべー。)
AD

アンチチチズム

テーマ:
おっぱい星人の方にいろいろコメントを戴いて嬉しいのだが、自分はあまりおっぱい星人ではないのであります。ゴメンナサイ。
絵を描くときも、割と乳って難しい。
汚く塗るとしわっぽいし。
つるんつるんのぽよんぽよん具合を表そうと苦心するも、なんとなく平面的になってしまう。
それにデカイのはあまり好きでない。
どっちかっていったら微乳マニア。(ロリコンではないので、育ちきってもう育たない絶望感のある微乳ね。)

というわけで(何が?)乳を描いてる時はわりと「あー、つらい」という感覚なんですが、そんな俺にも描いてて燃える箇所があります。

くびれ。
それと、四肢のふくらみやへこみ。

ここらへんにかける情熱は乳にかける情熱の約16倍。(当社比)
・・・おっぱい星人のみなさん、同士だと思っていてくれたら、申し訳ない、俺は「くびれ星人」です・・・・。

あの手この手

テーマ:
「アホスパム」というカテゴリーを作りたいくらい止まりません。
(追記:11月21日、とうとう我慢できずに作りました)
誰かアホスパム会社に紹介してくれたのか?(笑

件名:相談に乗ってくれるって本当ですか?

何でも相談に乗りますと書いてあったので思わずメールしてしまったのですが、
このアドレスでよろしいのでしょうか?
 黒崎恵美


恒例の晒しアドレスはgood_tokion@yahoo.co.jp こんなアドレス普通の女子が使ってるわけねーだろ(笑

それに俺は相談に乗るということがダイキライだ。
知ってる人のならしぶしぶ乗ろうが、なんでサイトに「何でも相談に乗ります」などとアホなことを書くことがあろうか。

でもそこで(想像を)辞めたら面白くないので、
「黒崎恵美」なる人物を文体から創造してみました。
1.慇懃無礼(言い方は丁寧だが、自分が一番賢いと思ってるので反論されると逆切れする)
2.他人の善意を無条件で信じる(<誰々さんがこういったのよ!と押し付ける)
3.そのわりに自分のやることに信用を置かない(自分に自信がない)<私って抜けてるからーとか言いながら人に支払いをさせるのが上手。
4.自分が言えば男は誰でもホイホイ言うことを聞くと言う根拠のない自信を持っている。

で、想像図がコレです。
割と良く描いたほうだと思います。
モデルはアムウェイの手先となった俺の中学の同級生です。
昨日の教育テレビ「ビットランド」にて、フリップフラップのユウコ(アイコかもしれん)が「ラクダのこぶにはさまれたーい!」とのたまい、「誰にでも『サンドウィッチ願望』ってあると思うんですよー」と主張していた。
むむむ、女性にもあるのか、サンドウィッチ願望が!
アレは男特有のモノだとおもてたヨー。

おっぱいに挟まれたいとか両足で挟んでもらいたいとか。

女性の方にお聞きしたいのですが、何に挟まれたいですか?
ラ、ラクダのコブ?(獣姦!!)
どこを挟まれたいんですか??(ハアハア)

男なら理想の死に様は「エロテロリストのパイ責めで窒息死」だと思います。

ああ、今腰痛がひどいので2メートルくらいの足で踏んでもらいたいです。
(できたら女性風の)
岡ピ(民主党岡田代表)のカエルの置物収集は有名。
岡ピ(岡田代表を勝手に俺がキャラクター化したやつ)にも仲間を作ってやりたいなあ、と思っていたので、カエルキャラにしようと思ったのだ。

カエル・・・・菅ガエル!!

で、出来たのが横のキャラです。
眉毛とほくろが浮かんでるのは、フィクションだからだよ☆

それにしても俺って天才?いやー、『菅ガエル』自分で考えて自分でクスクス笑ってますよ。(自画自賛)

カエルといえば前にキミット准将をカエルにしたこともありました

カエルの置物収集以外の岡ピの趣味は「カメの飼育」なんですが(おー、俺といっしょだ!親近感)カメキャラってどんなのいますでしょうか。
なんだか亀Iさんしか思い浮かびません。カメってーと。
(んで、ちょっと意地悪なキャラなんだ。困ったチャンだったりして。)

妄想は膨らむが形にしても誰も読んでくれなさそうなので、そろそろ閉めときま。
(それにしても岡ピの秘書、本庄@東京め、俺より面白いもの書きやがってー。秘書の癖に(笑)メラメラー ここの2004年7月31日ね。)
ニュースキャスターのマリア・シュライヴァーさんは、夫であるアーノルド・シュワルツネッガー氏がブッシュ支持を表明したのに対し、2週間ベッドインを拒んでいることが明らかにされました。

(ネット上で報じてるとこがないか探したんだけど見つからなくてソースリンクなし。スマン。ABC(朝日放送じゃないよ)の11時のニュースで見ました。やっぱこういうニュースはここで出さないと~~♪)

いいぞいいぞ、ブッシュゴリゴリのアホとうちゃんにヤらせてあげないお母ちゃんガンバレ!!
(絵がやる気ないのはマリア・シュライヴァーさんに思い入れがないためで、決して絵を描くのが飽きたとかそういうんではありません<若干言い訳)

NO MORE BUSH GIRLS
&SEXY WOMAN USING THEIR BODIES TO SPEAK THEIR MINDS!
あの・・・メール来てたんだけど、間違えてませんか?
私このアドレス最近使ってないし、
もしかしたら以前私が使ってたチャットか何かでお話した人ですか?
忘れちゃってるかもしれないから
よかったらお名前だけでも教えてもらえないかなぁ?
私はハンドルネーム☆みく☆だけど・・・



もーひざを打つほどの見事なスパム定型文です!
いやー、最近もろだしのエロ画像とか、ケーブルテレビがどうのっていうひねりのないものばかり来てたんで、久しぶりになんか「やったー」って感じですよ!(間違ってる)
ちなみに恒例の(恒例?)の晒しアドレスはyoreceedwon@yahoo.co.jpです。さー、勇気のある御仁は「えーっと・・・出してないけど☆ちょっとお話とかしたいみたいなー」とひっかかって上げましょう。

昨日現実の友人から「●●さんから『doxさん最近見ないみたいだけどどうしたんですか?サイトも閉じてるみたいだし・・・』ってメール来たよ」と言われ、こっちは別の意味でちとこわい。
(だって久しぶりに会った同級生(女性)がアムウェイの回し者だったんだーい!俺はうまく切り抜けたけど、塗装工の友人は8万の鍋セットを買わされたらしい。恐ろしや。)

カメムシVSゴキブリ

テーマ:
俺はゴキブリのいない地方で育ったので、ゴキさんに対してさほど恐怖心を持ってない。東京に住んでた頃はたこ焼き屋の二階というゴッキーがたくさんいそうなところにいたのだが、ここがものすごい暑くて夏場だったらエアコンかけても40度超すというゴキにも合わないような住環境だったためか、年に2回くらいしかあったことがない。それも台所。

そんなわけで、都会人がゴキさんを嫌がる様子を見て、「なんだ、ゴッキーなんてにおいもしないし、こそこそ隠れてかわいいものだよ」と思っている。

俺が毎年秋恐怖するのはカメムシだ。こやつらはなんのためか我が物顔で家の中に入ってくる。
洗濯物はいい隠れ場所で、うっかりやつらが潜んだブツをたたんでしまうとすべて台無し。二重サッシの隙間でもなんでも、ニンジャのように潜り抜け、しかも薬剤では容易に死なない。死に間際にものすごい匂いを放つ。しかも、噴射した方向に飛んできやがる。ひえー!ひえー!!
そのうえ羽音が「ブーーー・・・・」という異様な音で、旋回してなかなか止まらずにこれまた神経を逆なでし、止まるときに「パチッ」と音がするのだ。キャー!キャー!!

これを買ってきたのだが、時すでに遅し、やつらはすでに潜入していた。今日はガムテープで4匹捕まえました。直接触らなくていいし、匂いも閉じちゃえばそんなにしないので、ガムテープお薦めヨ。<生活の知恵

これでもゴキのほうがイヤって言うやつ、挑戦してきなさい(泣きながら
「牧場し~ぼ~り~♪」というアイスの宣伝の去年のバージョンの中に、「カップルの牛(かぶりもの)のメスのほうが、オスに向かって『私のおっぱいおいしい?』とか聞いてイチャイチャする」というのがあった。そのCMはここで見れるのだが、メス牛のかぶりものを見てもらいたい。「おっぱい」と言ってるのに乳らしいものがなくて不満。やっぱ本当はこれだよなあ(左イラスト)とか思った。アタマ隠して乳隠さず。

っと、本題は牛のかぶりものではないのだ。このCMを見ると、俺はなんだか複雑な気持になるのだが、その原因は「おっぱいおいしい?」と言ってる以上、あのメス牛はギャル(死語)に見えても、母牛であるということが、俺を悲しい気持にさせる。

俺は、子供の頃、牛というものは子供を生まなくても乳が出る動物だと思っていた。

(っつーか、大人になってだいぶ経ってから「牛は毎年子供を生ませられて乳を出している」ということを知ってショックを受けていた。我ながらアホだな~~。)
人間がどかじゃか牛さんのおっぱいを戴いている一方、子牛は母牛から引き離されて、搾乳したヤツを哺乳瓶で飲んでいる・・・という事実を知ったとき、俺は人間と言うものの業の深さを思い知らされました。子牛さんごめんなさい。
子供の頃ニュースで「牛乳が取れすぎてトラックで捨てる」映像を見た覚えがあるのだが、あんなことするんだったら脱脂粉乳にして他の国に分けるといいと思うぞ。(ちょっとまじめ)

Babes against Koizumi

どうも、日本ではかわいい女の子は政治的なことにクチを挟まず、
権力者の言うことを聞くお人形であればよいとでもいう風潮でもあるのか、
こういうエレクションは起こりにくい。

(起こるとしたら大抵ゲイ団体からだったりして。)

左の絵はこちらで掲載してる画像の一番右っかわのおねいちゃんのポーズとスタイル真似ております。
大学の団体で、こういうことをやってるサイトもあるけど、
どっちもアメリカ。
日本ではマネできないかなあ。
日本女性の水着姿の熱烈なファンはキューバとかに多いんで(本当
昨今何故かゲバラブームだし
(nofrills さんが「ファルージャ」を出した現代企画室さんが一枚噛んでるらしい)
エロ運動でアンチコイズミが盛り上がると喜。