ACGを訪問! | ニュージーランド現地留学エージェント【ニュージーランド語学学校無料紹介デスク 公式ブログ】

ニュージーランド現地留学エージェント【ニュージーランド語学学校無料紹介デスク 公式ブログ】

ワーホリ、長期語学、小中高校、、どんな学校か、どのようなサポートが提供されるのか、現地ではどういう人が担当するのかなど、肝心な部分がわからないまま日本の斡旋業者の言うままに高額のサポート費を払うことへの不安はありませんか?私たちはNZ現地に根差した企業です。

皆さん、こんにちは。Ayaです!
今回はACGのレセプションパーティーに行ってきましたニコニコ

ACGはニュージーランド最大の私立教育機関で、初等教育に加え、大学への進路や就職を視野に入れた高等専門教育までを提供しています。

Queen Streetをシアター方面に歩くと坂の途中にこのような建物を見つけることができます。
 
Queen Street沿いにあるので、とても立地は良いです!
 
入り口には様々な国旗が飾られています。これはACGに在籍している生徒の国の国旗です。

現在、ACGにはなんと!53カ国の生徒が在籍しているとのこと。資料も英語だけではありません。多国籍であることがわかりますね!!

ちなみに現在の日本人生徒は、16名。すべてのキャンパスを含めても25名しかいません。
その中でも最も日本人が多いのは、高校に通学している方とのこと。
中国の方が一番多く、次に多いのがインドのです。(インドの方は専門学校生が多い)

今回のパーティーはACG international welcome centre ができたということで呼んでいただきました!何かACGに関して困ったこと、相談したいことがあったら、すべてこちらで対応して頂けるそうです。安心した学校生活が送れそうですね音符ラブ
 
パーティーには軽食や飲み物がありましたピンクハートピンクハート お寿司も!!!チョキ
そして多くの関係者の方々が来られていました。
 
名前と所属先が書かれた名札を皆さんつけるのですぐにコミュニケーションをとることができました!

みなさんとても気さくで、つたない英語でもずっと聞いてくださいましたショック
そして逆にゆっくりと話してくださったりと、この環境だったら英語も向上すること間違いないと身をもって実感しました。
本当に優しくフレンドリーな方ばかりで英語に自身がない方でも安心して学べると思います!!!

 
楽しいひとときをありがとうございました!!
 

◆ニュージーランド留学のことなら語学学校相談・手配代行無料の

NZ正規代理店のダウンタウンデスク社まで!

 

お問合せ、いつもありがとうございます。

アメブロ経由で頂いたご連絡は返答に時間が掛かりますので

ご質問・お見積り等はryugaku@downtowndesk.co.nzまでご連絡ください。


↓よかったらポチっと!
 

 

FBはこちらから♪ 

ツイッターもぜひ!
https://twitter.com/Bungeekiwi