アヴリル・ラヴィーンの顔が暴行でめちゃくちゃに・・・ | ダウンさんのフリートーク

ダウンさんのフリートーク

ダウンです。
夏だけど、ダウンジャケット着てます。
信じるかどうかはあなた次第です!!!

・・・そんな感じの仕上がりです。

アヴリル・ラヴィーンに不幸なアクシデント!?

最悪な週末を送ったようだ。。。

 

 

 

 

(11月5日深夜)、アヴリルは休日のデートを楽しんでいた。

 

 

 

 

ところが突然酔っ払いの集団にからまれ、殴る蹴るの暴行を受けたようだ。

アヴリルは顔に怪我を負ったという。

 

 

 

当初、争いをスタートした/加わったなどといわれたアヴリルだが、

それは間違いだったようだ。

 

 

 

 

アヴリルは月曜日(11月7日)、Twitterに以下のようなメッセージを掲載した。

「わたしはファイトなんかしない。そんなもの信じてないから。

はっきりさせておくと、昨日の夜、突然、5人組みに襲われたの。

クールじゃないわ。わたしの顔、めちゃくちゃよ」

「目の周りにあざができて鼻は血だらけ、髪の毛はむしり取られて、

ひっかき傷にあざ、切り傷。そう、ほかの人を傷つけるのはよくないことなのよ。

暴力は絶対、答えにならない」

 

 

 

アヴリルの彼氏であるアメリカ人のタレント、サム・ブロディ・ジェンナーも

ビール瓶で殴られ顔に怪我を負ったといわれている。