ふぅ~
毎日暑いですなぁ:
なんとなく更新してみたのですが
リウマチ記事だけでもまた続けていきたいな…

相変わらず月1で通院中
そんでもって現在はアクテムラ始めました‼

先月からやり始めたので
今月で2回目でした…

人生初の点滴だわ~
最初は不安と恐怖心しかなかった‼

アクテムラアレルギー反応なく打ててます

アクテムラ始めてプロフラグがなくなり

今月の病院でリマチルとアザルフィジンもなくなり

飲み薬ぐ~んっと減りました‼

あんなに飲んできた薬が3種類もなくなったから違和感ありまくりだけど
嬉しい限りです‼

肝心のCRPは0.1だっけかな?
とりあえず安定してる感じです

アクテムラの効果は特に実感ないけど
多分効いてくれてるはず⁈

なんか最近めまいみたいな感じで頭ふらつくのが気になるけど
きっとアクテムラの副作用…

次回の通院日に先生に話てみます…


相変わらずまとまりのない文章だな
疲れたぜw




さいなら~



iPhoneからの投稿