{17B436DB-FE15-4FFC-BDA3-0BCD68B06EA2}

mamaマスにて(^^)

よかったぁ〜〜
ワタシ、mamaマス行って本当によかったぁ〜〜

今日は、生まれて初めて
私自身をヨシヨシできた(^^)

初めてできた(^^)

よかったぁ…


お母さんが妊娠してる時の私の写真
ほとんど拗ねてるんだよね(^^)
その時の写真をよく覚えてるから、
その私にヨシヨシした(^^)

意外と可愛い私がいたなぁ〜
次男と似てた。
ピンクの服着てて
本当つまんなそうな顔してたけど、
抱きしめてあげたら
なんか大丈夫そうな顔になってた。

もう一人ね、
少し成長した私が出てきて、
黒のタンクトップ着けてて、
髪も短くしてて…
男の子みたいにしてた。

その私に、もういいんだよーって言った。
もう、男の子みたいにしなくてもいいし、
男っぽい口調も乱暴な言い方も、
もういいんだよーって言った。


その時のその時に
あー、もういいんだぁって。
涙がたっくさん出てきて、
はああぁって、
疲れタァってなったんだよね… 

そして、
がんばったね
えらかったね
よくがまんしたね
えらいえらい
よしよし
くやしかったね
あかちゃんにあいたかったね〜
弟妹とけんかしたかったね
ざんねんだったね
かなしかったね
って、全部言えた。

ぁぁぁ…
小さいわたしは、本当によく耐えたなぁ〜
小さいのに、よく我慢したよホント
エライよね…

もうその癖必要ないよねー
よかったねー
あー
本当によかったぁ〜〜






もういいんだぁ〜〜
よかったぁ〜〜