★avex★DSC(ダンスセレクションクルーズ) | DoWELL一宮★★

DoWELL一宮★★

笑顔いっぱい!ドゥエルの毎日!

10/30は年に1回のクラス発表会
ダンスセレクションクルーズでしたラブ

ドゥエル一宮からは、
RYO-Z先生、TACT先生、AYA先生、
そして新しくAYAKA先生、nicco先生が加わり、
全部で13クラスの出演ビックリマーク

キングダムナンバーも合わせると
あすぴ先生も合わせて16チーム出演となりました爆  笑アップ

どのクラスもこの1年の頑張りがわかる成長ぶりで、
今年も涙涙涙でした・・・ぐすんドキドキ

毎年みんなが上手になり、
どんどんDSCが豪華になっていきますクラッカー

来年もよろしくお願いしますウインク