37w04d 発射台にはしっかり乗っている、しかし扉は閉まっている | 鮎うぇぶ -宝塚市のママフリーランスWebデザイナー

鮎うぇぶ -宝塚市のママフリーランスWebデザイナー

妊娠中に在宅ワーカーへ→2016年3月に京都で第一子を出産→1年後に地元宝塚市へ移住→フリーランスWebデザイナーに

こんばんはー

昨日は、生産期に入っての初めての検診でした。

生産期に入るまでは

お腹が張りやすいと言うと、

「お腹が張ってたらなるべく安静に!!」

とか言われてたのが一転、

「お腹いい感じで張ってるね!どんどん動いて下さい!なんぼでも!

だそうです。



特に何事もなく順調で、

さわらは発射台にしっかり乗ったようですロケット

しかしまだ「扉はがっちり閉まってる」らしい。


ここからは、乳首マッサージを毎日3回、そしてとにかくウォーキングで安産な体作りに専念せよとの事。


あと体重はこれ以上増やすなとお咎めつき笑い泣き

ようやく動く許可が降りたので、食っちゃ寝生活から、食ったら動く生活に切り替えられる照れ

そりゃ食べて寝ての生活してたら体重は増える一方だわな。


というわけで、ちょうど暖かくなってきたし、昼間に仕事終わらせて夕方は近所を散策しております。

お腹が張るたびに立ち止まってるけど^^;

万歩計持ってないけど、iPhoneのヘルスケアアプリが勝手に計測してくれているので、帰って見たら5000歩くらいは行ってました。

もーちょっと行きたいんだけど、今日は雨降りそうだったのでこの辺で終わりました。

あ、あとはマンションの階段を余計に上り下りしました。階段の昇降運動もいいということで。
これ結構しんどかった滝汗


明日はもーちょい足伸ばしてみようかな。

動けるってイイね(・∀・)b



さわらちゃん、いつ出てきてもおかしくないけど、もーちょい中にいてくれてもいいからね~ラブ