イオンモールに電源のあるカフェスペースを発見してしまった… | 鮎うぇぶ -宝塚市のママフリーランスWebデザイナー

鮎うぇぶ -宝塚市のママフリーランスWebデザイナー

妊娠中に在宅ワーカーへ→2016年3月に京都で第一子を出産→1年後に地元宝塚市へ移住→フリーランスWebデザイナーに

だんなのお迎えがてら、お仕事終わり待ちでイオンモール桂川に来ておりますー


ぶらーっとしましたがお腹が張ってきたのでカフェで休憩。






イオンのスーパーの中に、ちょっとしたカフェスペースがあるんですが、


イオンで買ったものなら持ち込みOKでブレンドコーヒーがなんと98円で飲めますw


しかも電源がある!PC使ってる人いる!


ちゃっかりPCをリュックに忍ばせていて正解でしたww


スタバもありますが、混んでるし~高いし~


こっちは節約にもなって、最適かも。


長時間はいにくいですが、平日は空いてるしごちゃーっとした雰囲気でも大丈夫ならお勧めかも。

(だいぶローカルな情報ですが)


他のイオンモールにもあるんだろうか?




iPhoneでテザリングも簡単だし(今日初めて使った)


便利な世の中になったもんです。



あ、大垣書店の中のカフェスペースもよさそうですね。


電源はあるのか知らんけど…w




基本は家で仕事してますが、


ちょっと外出がてら気分転換にノマドワークも手軽にできるようになってきましたね~


コワーキングスペースなんてのも増えてきました。



京都のコワーキングスペース
http://co-work-ing.com/list/list-kyoto.html


一回全部回ってみたいな~。


仲間も増えるかしら!?


お腹おっきぃけどwwww


しかもこの前の検診であんま動き回るなって怒られたばっかだしw


あーもっと早く始めればよかったっていつも思いますが、もーしょうがないですね。


あと3カ月ちょっと、後悔のないように…体も大切に…子育て準備も…


ム、ムズカシー!!


忙しー!!