ごはんまとめ。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

私朝ごパン。




$dovepunchのブログ
ピザトースト。







お一人様夜ごはんは残り物で。






$dovepunchのブログ
坦々素麺。







$dovepunchのブログ
肉味噌だけ作っておいて
冷凍してたもので。







そして、お一人様朝ごパンは前日の

夜からフランスパンを浸しておいて

フレンチトーストに。






$dovepunchのブログ
おいちぃ。





$dovepunchのブログ
ペロリンチョ。






出張が多かったので久々一緒に食べたなっ
(*^.^*)







$dovepunchのブログ
*やずやの雑穀ごはん
*麻婆茄子
*納豆豆腐
*もやしのピリ辛和え
*太刀魚
*椒房庵のたくあん






$dovepunchのブログ
辛めにしたので食欲そそるぅ~。





$dovepunchのブログ
これ、なかなか美味しい!
椒房庵さんのたくあん。





そしてそして、手抜きな一品。

あると助かる一風堂のもやしたれ。

1分湯がいたもやしに野菜を入れて

和えるだけ。





$dovepunchのブログ
コレまたすすむ味です。







土用の丑の日。

国産鰻、結構なお値段でしたが

風邪もひいてた事だし、ボーナスも出た事だし

奮発!!

と言いながらも、1匹を半分こ。





お先に一人で晩ご飯。





$dovepunchのブログ
鰻は少量のお酒をかけて
レンチン!!







ふっくらしておいしぃ~♡







次の日が健康診断だったので鰻以外は

シンプル野菜とこんにゃく。






$dovepunchのブログ
つきちゃんには鰻たっぷり!!







$dovepunchのブログ
皆様も夏バテ気をつけてお過ごし
くださいねえ。