ごはんまとめ。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

朝ごパン。




photo:01


卵ロールサンド。





と、白ネギとジャガイモの冷たい

べシソワーズとか。





そして、お一人様晩ご飯。

暑さで食欲減。

月ちゃん父がくれた鯖のぬか炊き。






photo:02


北九州名物のこのぬか炊き。






旦過市場のなかにある「たちばな」

さんというとこので美味し~です。

でも、残り物ばかりで変な

組み合わせ。(^^;;




私朝ごパン。





photo:04


トレボンのカレーパン。





そして、急にご飯がいるって深夜遅く

帰ってきた日。





photo:03


中身はなんにも入ってないぐちゃぐちゃオムライス。





失敗。

やっぱり下手くそ。

小さいサイズなら大丈夫なんだけどな…





photo:05


で、私は疲れて梅茶漬け。






photo:06


これまた、変な組み合わせだけど
夏場はサラサラうまいっ!






私朝ごパン。






photo:07


前日の夜にコーン食パンを焼きました。






photo:08


うまうま。





ごちそうさまでした。

iPhoneからの投稿