自宅女子会。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ


自宅女子会、みなさんはお酒や

おつまみ持参で来ていただく

システム♡

今回もつきちゃんのもと大学の

同級生やら後輩やら。

仕事の合間にちょこっと荷物を

預けに来たおふうからは・・・



photo:01






の間に私も仕事してから、

つまみの準備。




photo:02


筍の煮物天ぷらかと宮崎で買ってきた
白姫まいたけ、大葉の天ぷら。




photo:03


キュウリのしょうが佃煮和え。




お刺身盛り。



今日は友達手作りで持参してくれる

ラー油と宮崎で買ってきた

ブランド豚の観音寺ポークで火鍋。



photo:04


美味しかったよ~!

ピーマンのナンプラー焼き浸しとか、

キッシュを持ってきてくれたり、

みんなよく食べで飲んで笑ったなあ。



photo:05


深夜の1時に解散。





みんな今日も仕事!

元気な証拠だ。

2日間続けてつきちゃんも出張だから

私も集中して仕事だあ~‼



ごきげんよう~。



iPhoneからの投稿