ぶつからない車。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

車を買い替えました。

半年前から選び始め、やっと

夫婦意見一致で決まりました。

決まるまで・・・

大変だったなあ。

車好きは車にこだわりすぎで

困ります。(・・;)

何回「この車どう思う?どれがいい?」

と聞かれたことか。

答えたら答えたで、「何で?」

と聞かれます。

いちいち理由が必要なお方。

ちと、めんどくさい。(^^;;

黙ってオプションつけてたり・・・

そのこだわり私にはイマイチ

わからん。

その分働いていただきましょう。
(笑)


でも、まだ納車日まではあと半月

あります。

いろいろ手続きしに行ったら

ミニカーをいただきました。

「ぶつからない車」


photo:01


アイサイト機能がついたミニカー(笑)


これはスバルのフォレスター。

購入したのはこの車ではないけど

アイサイトをつけました。

障害物があると、止まります。

このミニカーも・・・


photo:02


止まります。




iPhoneからの投稿