お休みと出展のお知らせ☆ | dove/mariの、いろ色イロiro。

お休みと出展のお知らせ☆

大変大変お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。。。


まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまお変わりないですか?




実は本日、ラジオに出させていただいてきました(・ω・ノ)ノ!

ワーオーーーー

少しでも緊張緩和のため、ほぼ周りにも言わずこっそり行って来ました(笑)

何せ極度のあがり症なもので・・・すみません(_ _。)


でも、進行の(こういうのなんていうんでしたっけ・・・)谷口さんが本当に優しくて素敵な方で、

うまーく繋いで下さったり、あいだあいだで次の質問を確認してくださったりして

すごく安心して過ごせました♪


FM-N1 サイマルラジオ放送

「谷口悦子の暮らし上手に」

AM9:00~


すごく心地よい声の方で、朝のひと時にピッタリだと思いますのでぜひ♪

しかもPCとかから映像でも見れるらしいです!

もうラジオの域をこえてますよね!

アナログオンナのわたしには超衝撃でした((( ロ)~゚ ゚



めちゃくちゃ緊張もしたけど、

とっても貴重な経験をさせて頂いて、本当に感謝します(^人^)

ありがとうございましたドキドキ





そして9月の出展とお休みのお知らせですm(_ _ )m


☆まずは出展のお知らせ☆


9/1(水)~9/7(火)10:00~19:00 

          富山大和 5F催事スペースにて展示&販売させていただきます。

          メンバーは、doveではせっけんですっかりおなじみのOLIVEさんこと松井恵里香さんと  

          焼き物の井上雅子さんとわたし岸本麻里の3人です(´∀`)



9/3(金)~9/12(日)11:00~17:00

          浅野川寺院群三ヶ寺にて開催される、

          金沢在住の作家、金沢美大生によるアートグループ展

          「oterart (お寺+ア-ト)」


          <会場>

          広誓寺(こうせいじ) 金沢市昌永町13-25

          聞善寺(もんぜんじ) 金沢市瓢箪町5-33

          崇禅寺(そうぜんじ) 金沢市瓢箪町5-43


          <参加作家>

          青山健一(招待作家)

          伊藤由紀子

          上島佳穂子

          上田暁成

          kei Arabuna

          里

          吉田一誠

          菊田響子

          池多亜沙子(紹介作家)

          橋本拓也

          青山真紀

          平林沙也加

          窪田奈緒美

          畑尾佐助

          岸本麻里


          わたしも少しだけですが展示させていただきます(^人^)

          お話を頂いてからあまり日がなかったのもあって、どのくらいの絵にできるか

          わたしにも未知ですが、今の想いをできる限りぶつけられたらと思っています。

          お寺でアート★なかなか味わえないコラボだと思いますので、

          お時間があればぜひ足を運んでみてください♪



☆お休みのお知らせとわたしの当番の日☆


1日(水)10:00~19:00・・・富山大和                ・・・お店休み

2日(木)     〃                            ・・・お店休み

3日(17:00くらい~19:00)・・・富山大和              ・・・お店休み

   (13:00くらいから1時間ほどだけ崇禅寺さんにいます☆) 



4日(土)・・・dove営業

5日(日)・・・dove営業



6日(月)・・・定休日



7日(火)(10:00~19:00)・・・富山大和(最終日)         ・・・お店休み



8日(水)・・・定休日



9日(木)・・・dove営業

10日(金)・・・dove営業

11日(土)・・・dove営業



12日(日)・・・10:00~17:00(oterart 最終日)崇禅寺さん    ・・・お店休み




今のところこのような感じで計画しておりますが、

もしかしたら多少変えさせて頂くかもしれないので

その時にはすぐお知らせ致します!!

分かりにくいスケジュールになってしまって、

すごくご迷惑をおかけしてしまうと思いますが宜しくお願い致します(^人^)



そして本日搬入のため17:00までの営業とさせていただきます。

遅いお知らせになってしまい、本当にすみません(_ _。)