次回イベントのお知らせ*Bon ami marché* | douzePYCeのブログ

douzePYCeのブログ

雑貨、木工、子供服。3人のハンドメイド作家のブログです。

こんにちは。


かなり放置しておりました汗

前回のイベントの報告もしないまま…次のイベントのお知らせになりますムンクの叫び


++++++

*Bon ami marché*

2015.6.26(金)

10:00~14:00

西区かりばプラザ内広場にて






+++++


作品をざっとご紹介していきます。















こちらはマステが入るsizeの棚と、リースをかける為のボードです♪




5店舗同時開催でその中にプリザアレンジのショップがあるので、そちらの可愛いリースと、このリースボードをセットでお買上げいただけたらなぁ…なんて考えて作りました(笑)







そしてこちらはウッドフラッグガーランド『welcome』と、ミニミニラダーです。







どれも一点物になりそうなので、興味のある方はお早めに…好




前回同じ場所で開催した時はオープン直後が凄いお客様だったので、他店舗の商品もオープン直後が狙い目ですよ!



また作品が仕上がりましたら更新しまーすおんぷ



■各ショップのご案内■

*プリザーブドフラワーアレンジ
tekuteku



*レジン小物、エコクラフト、雑貨
ki*mama



*布小物
nicora decora



*雑貨、布小物
カルーゼル