皆様こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

ファッションスタイリスト江頭なつこです。


先日コンサルティングを受けて頂いたお客様から

プロフィール写真を変えてから仕事が絶好調ですというご感想を頂きました!




特にこういうお声を頂くのは
形のない商品を売っている方々です。

印象が売上に左右するのは当たり前と言えば当たり前かもしれません。


例えばご自分が気に入った色、デザインを着て
ばっちり決めたはずなのに
さわやかな印象ではなく、元気がなくて幸が薄そうな印象になってしまう。

まさに私がお伺いしたお客様のあるあるです。

「お会いすると、はつらつしていらっしゃるのに

お写真だとなんだかおとなしい方だと思っていました。」
(覇気がないというのを
大人しいという言葉に変えられていた感があったそうです(笑))

こう言われたから一念発起。



私にお願いして下さったのです。

今では、お写真の印象通りですと
嬉しいご感想を頂けるようになったそうです。

本当によかったです。

やっぱりお客様と接するお仕事の方は、ポジティブで印象に残る方がいいに決まっています。


私がさせて頂いていることは、

◆似合う色で顔の印象が残る。

◆スタイルアップして見えて、その効果で美しさを感じるので印象に残る。

◆潤いを感じて、女性としての魅力が引き立つので印象に残る。

◆無形のサービスを提供している人のセンスが印象から感じられる。

◆提供している情報、サービスが印象とリンクしている。

これって、どれもはずせないことで
なりたいゴールをお聞きした上で
上記のことをご一緒させて頂くのです。


お見合いでもそうですが
顔色の難しい美人よりも一緒にいて楽しそう、会いたい人と思われることが大切です。

そんな雰囲気、作ってみませんか(^^)?




年齢、コンプレックス、これまでのファッション知識、一切関係ありません。専門知識をもった私にぜひ、お任せ下さいませ。